はいっ。








一気に寒くなって

風邪をひきそうですっ。








もう1月3日まで

2ヶ月もないわっ!!

ガクブルっ!!





寒さにも負けない身体を

作らねばーっ!!








強く

出来ればもう少し

色気のある身体に

なりたいものです。









さてっ。

発売からやく二週間が過ぎたけれど

LANDSPACE全部聞いてくれたかなっ?









今日から曲のお話を

少ししようかなっ。









ということで

今日は

01. Canvas boy × Palette girl

作詞:古屋 真

作曲:黒須克彦

編曲:akkin









この曲は

LANDSPACEがLANDSPACEになった一番の

きっかけの曲ですっ。









黒須さんのデモの時点で

デート(LiVE)で

キミとジャンプしている景色が

見えたのっ。







そしてそんな景色を

このアルバムで

作りたいと思いましたっ。








カラフルで

みーんなが

笑ってる

そんな景色っ。









わくわくする

そんなアルバムっ。







だからね

LOVER"S"MiLEから進化した想いを

もっともっと強くなった

「一緒に居て幸せーっ!!」って想いを

古屋さんに書いてもらいましたっ。








いつも思ってたんだっ。

出会いは

いつも見ていたおんなじ景色も

カラフルに変えてくれるんだなぁ。って。






何を食べるか。じゃなくて

誰と食べるか。







どんな場所も

いつだって最高にしてくれる

キミに届けたい

大切な曲ですっ。









古屋さんの歌詞が

言葉が

やっぱり私は好きだっ。

歌ってわくわくするっ。







だけど

なぜか

LiSAらしいっ。







レコーディングの時

歌っていたら

景色が見えすぎちゃって

私がコーラスをとるまえに







"PV作るなら

ガードマンさんが

「ピピー!!おいおいとまれとまれ!!そんなに飛ばしたら危ないぜ!!前見ていけよ」てきな

こと言ってたら

でらかわいー!!"

とか言い出しちゃったもんだから







急遽Dメロのセリフを古屋さんに入れてもらいました。笑









Canvas boys!! and Palette girls!!

クラップ場所いっぱいあるので

よろしくねっ。

Yaeba girlは

誰か分かるよねっ?笑







青空の中

わくわくした私が

夢中でちゃりんここいで

キミのところに向かってる感じっ。








慌てたガードマンさんが

ぼやいてる映像が

キミにも妄想で見えたらいいなっ。







どんな場所だって

Canvas boy と Palette girlなら

カラフルに彩ってくれるんだっ。








ここから

わくわくがはじまるんだよっ。








ライブハウスを

カラフルに染めてっ!!

キミの好きな色で

100万色で

染めてっ!!








LANDSPACEのお話を

色んな雑誌さんでもさせていただいているので

是非全部

見てねっ!!
(いますぐちぇっく)








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。