はいっ。









ヒスミニのMini"THE BABY"ちゃんが

我が家にやって来ましたっ。

かなり可愛いっ。







しかもこの子

ひかるんですっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








毎日夜

おーちに帰るのが

楽しみになるなぁ。









いいお天気の日に限って

一日中スタジオにこもっていたりするから








朝は思い切り窓を開けて

空気を入れ替えて

夜は

間接照明とか

光りもので

お部屋を照らして

華やかにっ。








さぁ存分に

私の夜を照らしておくれーっ!!








ヒスミニは子供服だから

お洋服は着られないけど

小物はとっても使えますっ。

貯金箱集めたいなぁ。









そ、そ

アニメイトさんが

お祝いしてくれましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








一緒に喜んでくれる人がいるって幸せっ。

嬉しいことを

報告したい人がいるって

幸せっ。







ありがとうございますっ!!








明日から

シンガポールっ。

帰って来たら

LANDSPACEのお話

たくさんさせてねっ。








いざ、ゆけっ

しんがぽーるっ!!







11月22日発売の

LiSA初のアーティスト本

今日もいい日だっ

特典情報やニュースが更新されましたよっ。

こちらも見てねっ!!








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。