はいっ。










47杯いただきますっ。が

終わりに近づいているっ。

そして2013年も

着実に終わりに近づいているっ。








終わった頃

何を思うか

分からないけど

一つだけ言えるのは



皆と過ごす時間が

やっぱり好きだっ。






ハンドパワー会も

お渡し会も
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









デート(LiVE)も
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







いっつも楽しいっ。






そんなさっきまでの

自分を見て

嫉妬してますっ。笑







そして

CO-K先生も

楽しそうだっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








モモコはいつも

それを見ているっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










やっぱり私

人が好きだっ。

音楽が好きだっ。

そして

人を音楽を

信じたいんだ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ということで

本日47杯いただきますっ。

IN☆神奈川でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







ということで

私がガルデモとして

初めて皆の前にたたせていただいた

アニメイト横浜さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

marina氏と

一緒に書いた色紙も貼ってくれてるっ!!
(サインが違うっ!!笑)




お渡し会も

ハンドパワー会も

たっくさん来てくれて

あでぃがどーっ!!

ハンドパワー会は

突然のモモコ登場に

してやった感でしたっ。笑








帰って来れて嬉しいっ!!

アニメイト横浜さまっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ってことで

お昼に

ラゾーナ川崎さまで
LANDSPACEリリースイベントでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








このステージにたたせていただくのは

もう5回目っ!!

今までで一番たたせてもらっている

ステージじゃないかなっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








相変わらず

皆との距離が近くて

嬉しいっ。

お天気もがんばってくれて

よかったっ。

待っていてくれてあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









その後

HMVラゾーナ川崎店さまに

お邪魔しましたっ。

でかーっ!!

やばーっ!!

なんじゃこりゃーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

たくさん落書きして来たので

見て来てねっ。









来てくださった皆様っ。

ラゾーナ川崎さまっ。

HMVラゾーナ川崎店さまっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんで

先日の

大阪あべのキューズモールさまもっ

もう4回目っ。

こちらも

たくさんの方が来てくれて

嬉しかったなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







こちらも

相変わらずキミとの距離が近いから

楽しいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








お天気も

最後までがんばってくれましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









来てくださった皆様っ。

大阪あべのキューズモールさまっ。

HMVSPOTあべのキューズモール店さまっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(今回はマツムシっ)








大阪は

DOCTORを作曲してくれている

カヨコさんも来てくれたよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

ぱんだいっぱいくれたーっ!!








そして

いつもリリースイベントで

一緒にステージにたってくれる

CO-K先生っ。

ありがとっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










無敵のLOVE!!!!

の図っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








コズミックも

Say my nameも

LOVEが大事っ!!






完璧に

よろしくちゃんっ!!








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。