はいっ。






LANDSPACEを届けてから

もう一週間も時が経ちそうです。

早いなぁ。






ここ一週間ずっと

もう聞いてくれてかなっ?って

そわそわしっぱなしっ。







ってことで

アルバムのお話ししちゃうよぅ!
{D2A5351E-D4E7-4D77-8DC8-39642D2CD41C:01}







LANDSPACEは

約、一年前からねりねりしておりましたっ。

大切に作った

ラブレター(2nd フルアルバム)です。







今回は

ぽっぷにこだわりたくて

やっぱり

ぽっぷが好きで

ジャケットもなかの写真も

とってもぽっぷに出来上がってますっ。






歌詞カードに

沢山写真が入っているんだけど

どあっぷのやつはね

巨人LiSAが

街を食べに来た

きょーりゅーをイメージして

勝手にやりだしたんだけど

まさか採用されるなんて!笑







おもちゃ持ってたりするのは

本当に

おままごと中です。






なんか

笑ってほしかったんだよ。

キミにっ。







初回には

特典で今までのシングル

oath sign

crossing field

best day,best way

träumerei

のMVとメイキングが入ってます。








しかもDVDも、Blu-rayも

両方入ってるんだよ!

豪華!





私も早速見たんだけど

それぞれにいろんな思い出があるから

泣いちゃう!







一本通して思ったコトは

私って…

陽気ね。笑






一人で見ながら

「笹ー!」ぢゃねーよ!

と話しかけてました。
(こわい)






oath signを見ながら

寒かったり暑かったりしながら

初めてのシングルのMV撮影に

ドキドキきもちを思い出したし






crossing fieldを見ながら

スカートの鏡で

光攻撃をしたことを思い出したり







best day,best wayを見ながら

皆と作る景色に

感動したことを思い出して

また泣いたり








träumereiを見て

たくさんの魔法みたいな場面を

作るのに

演技をするために

皆が景色を言葉で妄想させてくれてたことを思い出して







この三年間を

愛おしく思いました。






そして最後の

ジャケット撮影のときは

ラブレター(2nd フルアルバム)が完成することを

ドキドキしていた日を

思い出しました。







キミにはこの景色が

どう映るかな?






時を超えて届くこの映像が

どんな事を届けてくれるかな?







映像も楽しんでもらえたら

嬉しいなっ。






ってことで

ラブレター(2nd フルアルバム)

制作裏話を

ディレクターげんだむさんが


全曲解説してくれてますっ。







是非読んでからまた

きいてみてねっ。







わたしもまた

一曲づつふりかえりたいと思います。

お楽しみにっ。
{9523E3A8-FB16-45DE-A752-BCEC24C76501:01}









明日は


IN☆大阪!






ってことで

14時から

大阪あべのキューズモールさまで

ミニライブしますよっ!

フリーイベントなので

是非遊びに来てねっ!





晴れるといいなっ。





はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。