はいっ。










まず

お知らせからっ。

明日めざましテレビさまで

本日のハンドパワー会の模様が

放送されますよっ。

見てねっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ナタリーさんで

LANDSPACEや武道館のインタビューしてくれましたっ。

みてねっ!!









本日

47杯いただきますっ

@東京でしたっ。







ということでっ。

まずっ。

SHIBUYA TSUTAYAさまにお邪魔しましたっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

一階にも

B1にもでっかいディスプレイ作ってくれましたっ。

やっぱり手書きの紹介もやっぱり嬉しいっ。

だって

本当に私の伝えたいことを

知っていてくれるっ。

嬉しいなぁ。






しかも

しょーじさんっ、けーこさんっが

LiSAッ子スタイルで待っていてくれたっ!!

もーーっ!!うれしーーっ!!






SHIBUYA TSUTAYAさま

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そして

本日の第一回ハンドパワー会っ。

IN★タワーレコード渋谷店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

一階もおっきく作ってもらったーっ!!

うれしーっ!!






ポップもロックも私のものっ!?

やばいっ!!

ほしいっ。

手書きメッセージがやっぱり

とっても嬉しいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

こちら

パネルにもかきかきさせていたいてますっ!!







突然の告知にも関わらず

たくさんの方が来てくれましたっ。

たきのさん

タワーレコード渋谷店さまっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







そんで

タワーレコード池袋店さまっ。






こちらも

メッセージ付き手書きのコメントで

ラブレターいただきましたっ。







しかも

私のおすすめとして

アブリルも関連紹介っ!!

う”ぉーーーーーっ!!







さいとーさん、とりのさん

タワーレコード池袋店さまっ

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんで

ハンドパワー二カ所目っ!!

IN★アニメイト池袋本店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









こちらも

本当にたくさんの方が来てくれましたっ。

学校帰りにかけつけたよーっ。とか

お仕事休憩中にきたよーっ。とか

嬉しかったなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







ダイクゾノさんっ。うえださんっ。

しばたさんっ。むらかみさんっ。

あべさんっ

池袋本店さまでらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そして

アニメイト新宿店さまっ







もう表にどどーんと

でっかくディスプレイしていただいてますっ。

らくがきもたくさんしたのに

写真とるの忘れちゃったーっ!

みてきてねっ






二階もでーらでっかく

コーナー作っていただいてますっ!!

インつくんたちが

観覧車に乗っているんだっ。

皆一緒につれてきてくれたんだっ。

嬉しいなぁ。








こばやしさん、かいさん

アニメイト新宿さまっ。

あでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そして

ハンドパワー

東京ファイナルIN★

MY HOME タワーレコード新宿店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







もうね

なにこれ。

意味わからなさすぎて

号泣でした。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







デビューの

Letters to Uの頃から

一つづつ残した足跡

全部全部飾ってくれていましたっ。

これは

ここにしかない

宝物ですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








これすごいの。

LANDSPACEの歌詞

全部手書きで書いてあるんだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








懐かしい写真

全部飾ってくれていますっ。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







そして

wikiよりも

詳しい私の詳細っ。

いままでのデート(LiVE)など

全部書いてくれているっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

もうね。

LiSA博物館みたいですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

traumereiの衣装たちも

展示されてますよっ。








全部に想いがあふれすぎていて

悔しいけど

気とかはってられないっ。

ただいまっ!!ってかえりたくなる。

またかえって来たいから

がんばるんだっ。







ナカズミさん

タワーレコード新宿店さまっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









平日なのに

たくさんの方がハンドパワーをくれましたっ。

なんだかやっぱり

私にとっての東京は

居場所なんだなぁ。と

改めて思いましたっ。










愛と感謝を込めて

たくさん足跡残させていただきましたっ。

お店さんから

たくさん愛をいただきましたっ。

是非キミのその目で

このディスプレイたちを

見てほしいっ。








このディスプレイたちは

お店さんからの

そして、アニプレックスさんの

愛です。







そして

私が今日感じたこの幸せを

きっとキミも感じてくれると思うんだっ。











LANDSPACE

一緒に愛してくれて

ありがとうっ。










ということで

明日は

ハンドパワー

埼玉ですっ。

愛に来てねっ!!









LANDSPACEの

最後のページ

イタズラなコーラス隊たちに

気づいてくれたかなっ?









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。