はいっ。










ついにっ。

パッケージ全部完成しましたっ。

じゃじゃーんっ!!

超豪華っ!!

ぽっぷっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









LANDSPACEの発売まで

カウントダウン日替わり視聴っ。

聴いてくれたかなっ?









昨日は2曲目

コズミックジェットコースター

作詞:LiSA 作曲:黒須克彦 編曲:黒須克彦

でしたっ。







もうデート(LiVE)で一緒に踊ってちょっ。

一緒に

STEPを鳴らして、JUMPして、PEACEしようじゃないかっ!!

二番はもっと難しくなるから

覚悟してねっ!!








そんで

日にち変わって

本日

DOCTORの視聴が始まりましたっ。







DOCTOR

作詞:LiSA 作曲:カヨコ 編曲:堀江晶太








こちら

エロくて

激しいのになっておりまふっ。←








期待しかしないでねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでそんで

ハロウィンのグッズ

発表されましたよーっ!!

今回はおばけちゃんが

新しいキャラとして仲間入りしましたっ。









今回のハロウィンは

おばけちゃんが

かぼちゃをかぶってしまった

キーホルダーや
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







ピッ。とする時に

おばけちゃん可愛い

パスケースっ!!

しかもピンク黒の二色っ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

ふふんっ。

かわいいっ!!

こういうの欲しかったんだっ!!








そのほかにも

可愛いグッズなので

是非げとしてちょっ。









って事で

LiSA本や、デート

ねりねりすることがいっぱいで

ワクワクしながら

いそいそしてますっ。










でも

キミにドキドキして欲しいから

思う存分

ドキドキしておくからねっ!!










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。