はいっ。






台風に追い詰められる前に

なんなら台風の風に乗っかって

帰って来ましたっ。

東京たらいまーんっ!
{5A90EC0A-3C44-4E03-BE71-AD435D9E6811:01}
(すっぴんでごめぬさい)







ってことで

ラブレター(2nd フルアルバム)LANDSPACE

発売日10月30日まで

残り9日となりましたっ。





ってことで

LANDSPACEの新曲

9曲を

本日10月21日から

一曲づつサビ視聴公開を開始しておりますっ!







本日21日は

『Canvas boy × Palette girl』

作詞:古屋真 

 作曲:黒須克彦 

編曲:akkin

ですっ。







1stフルアルバムLOVER”S”MiLEと

今回のLANDSPACEを繋いでくれる

大切な曲ですっ。






LOVER”S”MiLEは

愛と笑顔

そして、キミとのMiLE(道のり)を届けたかった

ようするに

キミといられる今が幸せ。という曲でした。







だからそこから繋がる

『Canvas boy × Palette girl』は

そこから時間が過ぎた今

キミとならどんな未来だって

カラフルな素敵な景色が作れる自信しかないんだ。という曲ですっ。







だから

真っ暗なライブハウスを

キミと一緒に

この曲で

カラフルに染めたいんだっ。

あぁー!楽しすぎるぜー!って

ぴょんぴょん飛びはねる

キミと私が見たいんだ。







そんな景色を想像しながら

聴いてくださいっ。







新曲視聴は

毎日一曲づつ変わっていくので

お聴き逃しなくっ!






ラブレター(2nd フルアルバム)が届く

10月30日までが

もっともっとワクワクしますようにっ!

明日もお楽しみにっ!






ってことで

そんな一曲づつの想いを

沢山お話さていただいた

『cut』さまが

本日発売ですっ!
{99D4EB1F-B16D-4EA3-A90E-65919073653B:01}






いつもcutさまから

愛が伝わっちゃうのは

ワクワクしちゃう撮影や

いんたぶーをねりねりしてくれる

本当のキモチ、本当の愛が

キミにも届くからだと思うんだっ。
{2692D91D-06D7-444D-9C2A-AF64E4D27B59:01}








見てねっ。






はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。