はいっ。








久しぶりに

PCを触っている気がしますっ。

最近

電波離れを

特訓中ですっ。

ついつい

サーフィンしてしまうからねっ。





嗅げっ!!

私の鼻!!

聞けっ!!

人の話っ!!

見ろっ!!

少し未来をっ!!

行けっ!!

どこまでもっ!!
(もはやなんの話っ)








ってコトで

改めてお知らせしますっ。








11月22日

LiSA初めてのアーティスト本"今日もいい日だっ"を

発売させていただきますっ!!








私が産まれてから

今日までのリアルなヒストリーを

地元に行って

お母さんやお世話になった人に

当時の話を聞きながら振り返ったり







今だから分かる

あの時の自分を

改めて考えてみたり







今だから話せる

色んなお話を沢山させていただきましたっ。







そして

大好きな音楽やお洋服

グッズなど

大好きなものを

沢山詰め込んで








初めての水着や

7変身して

初めての自分に出会ったり

写真も沢山撮ってもらいましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









もうね

まるごとLiSAですっ。








制作中の

このワクワクやドキドキも

届いたらいいなぁ。

キミの今日に

ほんのすこしの勇気を+してくれるような

そんな本になれたらいいなぁ。








ガルデモの

デビューの時から

ずっと一緒に傍で見ていてくれている

大好きなリスアニ!さんと

わちゃわちゃ楽しみながら

時にはしんみり浸りながら

笑ったり泣いたり

恥ずかしくなったり

大切に作らせていただいていますっ。








11月22日を

キミと一緒にワクワク待ち遠しくなりたい私の為に

リスアニ!さんが特設ページを作ってくれましたっ。

こちらも随時情報を更新していくので

見てねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








ってコトで

早速

予約が開始しましたっ。






詳細などは

特設ページで

チェックしてねっ。







製作途中の今もはや

既に

最高になる気しかしてないっ。






絶対素敵な本を作るので

期待しかしないでねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。