はいっ。










2014年1月3日@日本武道館ワンマンデート(LiVE)

LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~

本日チケット一般発売開始いたしましたが

即日完売いたしましたっ!!

THANK YOU!! SOLD OUT!!

げと出来たかなっ?
(ナタリーさまが早速記事にしてくれてますっ)








もうワクワクでいっぱいですっ。

ピンクでいっぱいの武道館

キミとなら

最高にならない訳ないっ!!

期待しかしないでねっ!!

最高に楽しみましょうーっ!!








って事で

本日からももこと一緒に

武道館に向けて全国の皆にハンドパワーをもらいに行く旅っ

road to 武道館 47杯いただきますっ!!が始まりましたっ。







本日は初日

長野県っ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








アニメイト長野さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








付いた瞬間本当に沢山の方に迎えていただいて

緊張していたのだけれど

初めての握手会

とっても楽しくお話させていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








お店では

オリジナルTシャツでスタッフの皆様が待っていてくれて

とっても嬉しかったっ。

アニメイト長野さまっ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そして長野といえばっ!!

戸隠そばっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







あんど

ゆべしっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






長野いただきましたっ!!







そんでそのまま

山梨県甲府市っ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








こちらも

本当に沢山の方が待っていてくれて

嬉しかったっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









アニメイト甲府さまっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そして山梨といえば

ほうとうっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







とりもつっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そして信玄餅っ!!(プレミアム)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










山梨いただきましたっ!!







あれっ?

このままいくと

47杯どころか

倍以上になる予感っ…







そして

スタッフが各地のいただきましたを

レポしてくれていますっ。






摂取カロリーが恐ろしや…

食べ物や足跡を残してくれているので

是非見てみてちょっ。







次は来週9月7日(土)北海道ですっ!!

待ってろっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


来てくださった皆様っ。

でらあでぃがどーございましたっ!!









そんでそんで

2ndフルアルバム"LANDSPACE"を

予約してくれた方に

この全国行脚road to 武道館にて

実施店舗訪問時に

先着で「47杯いただきますっ」オリジナルステッカーシートを

アタシから直接お渡ししちゃう企画が始まりましたっ。

ハンドパワーと一緒に受け取っておくれっ。
(実施店舗や詳細はこちらっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










あぁ。

あんなに食べても

お腹はすくもんだなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。