はいっ。









リスアニ!TVさま

見てくれたかなっ?

改めて

重大発表しますっ!!








10月30日

ラブレター(2ndフルアルバム)

"LANDSPACE"を発売させていただける事になりましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(情報はHPでっ)









今の私をそのまんま詰め込んだ

LiSAらしく

POPでROCKな

でらヤバイラブレター

できちゃったっ。









LANDSPACE

その言葉自体はないのだけれど

LANDSCAPE(見晴らし、眺望、景色)という意味と

LAND と SPACE という意味を込めて付けた

造語です。












デビューミニアルバム【Letters to U】が

LiSAとして付き合ってくださいのラブレター(CD)

1stフルアルバム【LOVER"S"MiLE】キミと一緒に歩くMiLEが幸せ

そして

2ndフルアルバム【LANDSPACE】は

山あり谷ありの倦怠期。笑








喧嘩したり

嫌な事があったり

悲しい事があったり

嬉しい事があったり

楽しい事があったり

幸せがあったり

全て

私達が生きてきた景色(LANDSCAPE)です。









そして

色んな事がありながらも

一緒に生きている今日

今足を付けて生きているこの地(LAND)に

自分の居場所。スペース(SPACE)があったらいいなぁ。

という意味を込めた

LANDSPACEですっ。












自分の言葉で想いを届けたくて

今までも沢山詞を届けさせていただいますが

デビューミニアルバムで

Believe in my selfを作詞作曲させていただいて以来

今回のアルバムで

久しぶりの作詞作曲させていただいた曲も

入れさせていただいてますっ。









本当に先日

完成したばかりのアルバムです。







もうね

大好きすぎて

私毎日聴いてるっ!!笑








早くデート(LiVE)で歌いたいっ!!

本当に

でらヤバイラブレター(2ndフルアルバム)が出来たんだっ。









色んな苦悩と理想と闘いながら生きている

キミに届けたい

等身大のラブレターです。








10月30日発売

2ndフルアルバム

LANDSPACE

お楽しみにっ!!








さてっ。

明日からいよいよ

Road to 武道館企画☆全国行脚47杯頂きますっ

長野県からスタートしますっ!!








明日8月31日は

12時頃アニメイト長野店さま

18頃アニメイト甲府店さまに

お邪魔しますっ。








LiSA初めての握手会っ。

正直

どんな事が待っているのか

どんな景色に逢えるのか

全然想像出来ませんっ。








だけど

どこに居ても

ここまで一緒に今を生きてきた

キミに触れられるチャンス。








全部全部そのまんま感じようと思います。

精一杯の愛とありがとう。を

大切に

一つ一つ届けたいと思います。









ここから1月3日の武道館ワンマンライブ

までの約4ヶ月

全国47都道府県に

自分の足でお邪魔しますっ。










会えなくても

キミの産まれた街に

ちゃんと愛を

キミの育った街に

ありがとうを届けに行くからね。








私にとって特別な事のように

私がキミの特別になれるのなら

一生忘れられないくらいの

特別になりたいなっ!!









待ってろ長野県、山梨県っ!!








何食べようかなっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









明日

8月31日10時から

2013年1月3日武道館の

チケットの一般発売が開始しますっ!!

お早めにげとしてねっ。











はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。