はいっ。









amebloちゃんだか

Macちゃんが

不機嫌ですっ。








突然の夕立に

雷まで来ちゃったから

びっくりしちゃったかなぁ?








ヨシヨシ←









今日のめざましテレビさま

見てくれたかなぁ?






あの日は

あんなにお天気だったのにっ。






なんだか久しぶりに

ゆっくり

Macちゃんといちゃいちゃしながら

ポテチをばりばり

紅茶をごくごく

ゆったりした時間を過ごしましたっ。










って事で

載せられてなかった

写真達をのせまーすっ!!








まずは

träumereiのお誕生日、前日の

ニッポン放送ミューコミ+さまっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









初めての火曜日っ!!

初めてのあずさちゃんっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










泣かないって決めたのにっ。

とボロボロ泣いてしまうあずさちゃんを見て

私みたいだなぁ。と思いましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









だけど

自分の言葉が

ココロのどこかに

触れられたのかなぁ?と思ったら

嬉しくなりましたっ。









ミューコミ+さまっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんで

リリースイベントや

お店まわり

事務所でいただきましたっ!!
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

でらあでぃがどーっ!!











さてっ

本日は

träumerei

M-2【 I doubt it】のお話っ。

作詞:LiSA

作曲:岸田

編曲:岸田教団&THE明星ロケッツ










はやぴーさんのギターが

意味わかんない音してますっ。←

でも

本当にギターです。笑








デビューミニアルバムLetters to U以来の

岸田さんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










前回は

オケは岸田さんが

録りたてを

九州から直送してくれたので

岸田教団の皆様には会えなかったのだけれど

今回は

メンバーを直送してくれたっ。←
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba-image









いつも自由で

いつも勝手で

いつもワガママで

いつも野生の
(もはやわるぐち)

岸田教団さんをそのまんま

クリックも無しで

せーので

ライブみたいにレコーディングしましたっ。









岸田さんのせいにして

私のむき出しの感情をそのまんま

言葉にして

声にしましたっ。







本当の答えは

自分で決めるって歌っ。







色んな感情が

本当の自分の感覚を

にぶらせてしまうけど








自分の「嫌」という感覚

「カッコイイ」という感覚

譲らないでください。






今はまだ曖昧でも

一つ一つ感じながら







自分のココロが感じるそのまんま

それが

キミの本当の答え。








その答えの先に

私がいられたらいいなぁ。









ワガママは正直の裏返しっ。

だから岸田さんは

正直なだけっ。笑








だから

ブースの外から聴こえる

悪口みたいな

口下手な興奮は

カッコイイって意味だって知ってるっ。








そうやって出来た

曲は

そのまんまの感情や音が詰まってますっ。








疑ってばっかじゃダメだけど

信じものは

自分で決めるんだべっ。






I doubt it!!








感情は

むき出しにっ!!







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。