つづきっ











とらのあな秋葉原店Bさまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









もう

なにこれっ。

LiSAショップっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









お店中

私だらけでしたっ。

モニターも
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








レジ下もっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(すわるなっ)







見渡す限り

真っ赤っ赤でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









もはや

ジャックですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そんなすごい事を

笑って見せてくれる皆の気持ちが

ココロ強くて

やっぱり泣いちゃうっ。

とまんなくなるっ。

なんだこれーっ。









とらのあな秋葉原店Bさまっ。

HiROくん、マツダさん、スズキさん、タタラさん

でらあでぃがどーございますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










アキバ☆ソフマップ1号店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









エレベーター上がってすぐっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






というかいたるところにっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







しかも今までの足あとも

飾ってくれていますっ。

嬉しいなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








昨日はお疲れ様でしたっ。なんて

優しく迎えてくれるから

泣きそうになるっ。

ちゃんと秒数まで書いて来たんやでーっ!!







アキバ☆ソフマップ1号店さまっ。

サワイさん、ナカムラさん

でらあでぃがどーございますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そして

ヨドバシAkibaさまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






今回は

堂土とねっ。笑




ヨドバシAkibaさまっ。

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









タワーレコード秋葉原店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








武道館のことも

書いてくれてるのっ!!

嬉しいなぁ。





タワーレコード秋葉原店さまっ。

マルタさまっ

でらあでいがどーございますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








タワーレコード新宿店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








もうさ

書いてくれるコメントが

コメントじゃないんだよね。

ラブレターなのっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








また胸をはって

帰って来たくなるっ。

そして私も

ラブレターを

残したくなるっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








どこに居ても

私が見えますっ。

背の高い

真っ赤な私っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









Letters to Uの時わんわん泣いて書いた

でっかいコメントも

裏に居るので

見てきてねっ。






ここにしかないものばっかりっ。

ここでしか思い出せない記憶ばかりっ。

ただいまって

言いたくなるっ。

私いっぱいっ!!







タワーレコード新宿店さまっ。

ナカスミさん

でらあでぃがどーございますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







アニメイト新宿店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








お外も

でっかいーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そしてっ。

次は目のスタンプラリーをもらって…

トロ、胃、目…

最後は?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








タンクトップと

スーツで

らいらららいっ。踊ってくれたっ。笑

お店の中でっ。笑








って事で

アニメイトさんスタンプっ

コンプリートっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

楽しかったっ。笑









笑わせようって

いつもねりねりしてくれる作戦が

本当に嬉しいっ。





アニメイト新宿店さまっ。

コバヤシさん、アベさん、オオタニさん

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











大切に作ったträumereiのお誕生日を

いつも笑って

いつも愛いっぱいでお祝いしてくれるお店さんが居てくれて

私が込めた愛に

もっともっと愛が重なって

皆に届けてくれますっ。







もはや

愛しかないっ。







嘘みたいな

夢みたいな

現実。







まさに

träumerei

夢見心地ですっ。







ありきたりな今日を特別にするんだっ!!

って作る

私のデート(LiVE)みたいに

お店さんが連れて作ってくれる

特別な日は私の特別を

もっともっと特別にしてくれるっ。








今回

1年ぶりのアニメタイアップという事もあり

「おかえりー」と迎えられている気がして

すごく嬉しかったっ。








それぞれが感じてくれている

受け取ってくれている想いを

飾ってくれるっ。

そんな想いが嬉しくて

また絶対カッコイイのつくるんだーっ!!って

沢山パワーをもらうっ。







私がもらった愛を

おすそわけしたかったので

写真が沢山になってしまって

2つの記事になってしまったのだけれど

やっぱり

一緒に愛してくれるキミに直接見てほしいっ!!










足あと残して来たので

是非直接見て来てくださいっ。










この迫力を

体感せよっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








まじすげーんだぜっ←







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。