はいっ。









今日の朝

カーテンを開けたら

雨がぽつぽつ降っていて

ほんの少し

意地悪なお空を睨みつけたんだけど








準備万端の私が外に出て

カメラの前に立ったら

朝の雨が嘘みたいに晴れて

元気いっぱいの写真が

沢山撮れましたっ!







ついてる

ついてるっ!






ってことで

水着解禁っ!
photo:01








今日は

2013年冬の発売に向けて

LiSA初のアーティスト本の

撮影でしたっ!
photo:02









ネタバレしちゃうから

洋服も水着もここでは見せられないのだけれど

とにかく

超可愛くて

超楽しくて

超かっこよくて

ちょっぴりエロい

素敵な本が出来そうですっ。









期待しかしないで

待っててねっ。
photo:03











撮影中に

見守ってくれていた

カエルさんとか
photo:04



スカートの中に入って来た

コオロギさんとか

皆の笑い声とか

汗の匂いとか←








私が過ごした今日が

全部そのまんま届くといいなぁ。
photo:05


(カメラマン:倉繁さんっ、ドライバー:銀さんっ)








あぁー!

早く見せたいっ!

でも今日はまだ

公開焦らしの刑っ!
photo:06








完成を

お楽しみにっ。







そんでそんで

8月7日発売のラブレター(4th single)

träumereiの

カップリングの試聴も開始しましたっ!
http://www.lxixsxa.com/disco/




初回生産限定版

【träumerei】作詞作曲:HIDEO NEKOTA 編曲:akkin

【I doubt it】作詞:LiSA 作曲:岸田 編曲:岸田教団&THE明星ロケッツ

【SPiCE】作詞:LiSA 作曲編曲:原 一博







期間生産限定版

【träumerei】作詞作曲:HIDEO NEKOTA 編曲:akkin

【I doubt it】作詞:LiSA 作曲:岸田 編曲:岸田教団&THE明星ロケッツ

【夕焼けノスタルジア】作詞:古屋 真 作曲:黒須克彦 編曲:akkin






キミはどの子が

お好みでっ?






アタシは…

全部っ!←







träumereiのお誕生日まで

あと6日っ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。