はいっ。













東京たらいまーんっ。ノシ

梅雨が開けたとたん

びっくりするくらい

暑すぎる夕方に

今にも負けそうですっ。








洗濯物が

すぐに乾きそうだっ。








だけど

それでも沢山美味しいものって

食べられちゃうんだよねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









夏バテってなにっ?

そんなのはきにしなーいっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









大阪食べ過ぎたなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ナカムラさん

沢山の大阪うまいもんどころを

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










さてっ。

昨日は

LiVE is Smile Always~best day, best way~

@大阪

でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












約二年半前

らーメンズと初めてステージに立ったのが

大阪だったから

なんか

ステージから

おんなじメンバーと見れるあの景色が

愛おしすぎて

幸せふぎて

感情が溢れすぎて

やばかったぁ。
photo:09











セミファイナル

本当に最高でしたっ。








大阪

でらあでぃがどーっ!!
photo:10










旅もいよいよ

7月13日でファイナルですっ。








あぁ。

言葉がうまくまとまらないっ。









とにかく

旅の一つ一つを

一緒に作ってくれたキミに

胸をはって「今日もいい日だっ」って

言えるように

13日を迎えますっ。









いつもキミの街に連れて行ってくれる

運転手さんっ。えびちゃん。

いつも袖で笑顔で待っていてくれる。

チームLiSAの一人ですっ。








またいつかの旅でっ。

いつもありがとーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










特別すぎる旅だから

もっともっと特別にしたくて

ベスちゃんTシャツを

ツアーファイナル

Zepp Divercity限定グッズとして

作っちゃいましたっ。

げとしてちょっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。