はいっ。











たらいまーんっ。ノシ

昨日はLiVE is Smile Always~best day, best way~のたびっ。

@仙台

でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









今回仙台は

私にとって

特別な日のデート(LiVE)でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









サプライズに

びっくりっ。

大好きなキルフェボンさまの

ももタルトっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(かじった←)








突然歌ってもらった

はっぴーばすでーが

でら嬉しかったっ!!

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba






そんな特別な日のデート(LiVE)は

久しぶりに

こんなに近いっ!!

最前との距離

一歩もないっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










暴れすぎて

身体ばきばきっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










沢山のプレゼントとおめでとうを

でらあでぃがどーっ!!

チームLiSAからも

プレゼントいただきましたっ。

今回のツアー中

使うしかないっ!!笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(デコby.うのちゃん)










最高なお誕生日デート(LiVE)を

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










特別を

沢山準備してくださった

椎さん、志田さん

でらあでぃがどーございましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









仙台darwinさま

来てくださった皆様

でらあでぃがどーございましたっ!!
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









やっぱり私

ライブハウスがスキだっ。







仙台がすきだっ。





はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。