はいっ。










重大発表っ。

8月7日に

LiSAラブレター(4th single)

【träumerei】(トロイメライ)を

発売させていただけることになりましたっ!!









しかもっ!!

7月から始まる

TVアニメ【幻影ヲ駆ケル太陽】のオープニングとして

歌わせていただきますっ!!










私らしいバンドサウンドで

でらカッコイイので

期待しかしないでねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










さてっ。

4月から始まったbest day, best dayリリースイベント

本日9箇所目っ。

ファイナルでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ラブレター(CD)を届ける。

それって私にとって

とっても特別な事っ。







そんな特別を

皆がもっと特別にしてくれた

9箇所でしたっ。








一つ一つが全然違って

一つ一つが全部大切で

本当に楽しくて

本当に幸せなリリースイベントでしたっ。









最高な今日を

一緒に作ってくださった皆様っ。

ありがとうございましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










私やっぱり

デート(LiVE)がスキだっ。









皆と最高を作れる

あの時間が

スキだ。










best day, best wayは

届いたばかりっ。








きっとこの先もデート(LiVE)で

皆と声を重ねる度に

違う景色とが待っていて

どんどん想いが大きくなって

もっともっと大切な曲になっていくと思いますっ。







この先ずっとキミの今日を

もっと最高だと思わせてくれる

そんな曲でいられたら嬉しいですっ。













best day, best wayを

愛してくれてありがとうっ。

受け取ってくれてありがとうっ。







沢山笑った。

沢山泣いた。

全部

皆がくれた幸せです。








リリースイベント

一緒に特別を作ってくれた

かっぷらーメンズ

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









いつも

私を

そして

LiSAッ子を

信じて、愛してくれる

大好きなスタッフの皆様っ。

ありがとうございましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










お祝いをしてもらいましたっ。

やっぱり

ナミダが出ました。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









これからも一緒に

スペシャル

いっぱい作ろうねっ。

デート(LiVE)もラブレター(CD)も

期待しかしないでっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。