はいっ。








夜になるのが待ち遠しくて

何度も何度も空を

見上げてみたけど

暗くなったなぁ。と思ったら

雲のせいでしたっ。









今日はお月さまに会えなくて

残念だなぁ。







だけど

昨日のようにtwitterで

「今日は月が見えないなぁ。」とつぶやいたら

月が見える場所に居る人達が

一生懸命言葉や写真で届けてくれたのっ。









それだけで

今日は満月が見れなくてもいいかなぁ。

なんて思えてしまうのは

それくらい

幸せだからだと思うのだよっ。









今日は満月っ。








さてんっ。

今日はね

いつも通るたびに気になっていた

東京ドームの近くにある

ジェットコースターにどうしても乗りたくて

ずかずかと行って来ましたっ。








そしたらーっ!!

がーんっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







ショックやでーっ。

しょーっくーっ。






だけど悔しいので

何か乗りたいと

ふらふらしていると

びっしゃん、ばっしゃん

ウォータースライダーを発見したので

いっそ濡れてしまえっ。

という覚悟で

乗りましたっ。









予想以上の高さと

濡れ具合に

びっくりっ。

べちょべちょやんけーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









と言いながら

いっぱい笑ったらお腹が空いたから

流れるチョコレートに

いっぱい色々つけて

食べましたっ。

たのしーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











出来たーーーっ!!がしかし

私の盛り付けのセンスの無さに

びっくりっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(左:AI作、右LiSA作)








お、お腹に入ってしまえば

一緒なんだからっ!!←








おいしかったから

まぁいいのっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









髪はべちょべちょになってしまったので

くくっておきましたっ。

あいむバンダーナっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










4月3日から始まった

best day, best wayのリリースイベント

いよいよ明日

ファイナルですっ。











一生懸命作ったラブレター(CD)を

皆が一緒にお祝いしてくれて

こうやって皆に

近くで逢えるリリースイベントが出来る事が

やっぱり嬉しいっ。








そのたびに

ありがとう。って

ちゃんと届けられる事が

嬉しいっ。








明日はその想いを

これからもよろしくって想いを

best day,best wayにのせて

届けるんだっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。