はいっ。










ねりねりしたものが

一つ一つ形になっていく感じっ。

あぁ。

楽しいなぁ。










今日見た映画で

「ただ楽しんでいるだけだっ」

そう言っていたけれど

今の私はまさにその感じっ。









ただ楽しんでいるだけっ。

だけど

それが誰かの楽しいや、嬉しいになりたい。って

本当は思ってるから

映画の彼より

欲張りなのかもしれないなっ。










って事で今日は

迫るLiVE is Smile Always~best day, best way~の旅っ。

のグッズ3つ目を紹介しちゃうよっ。

じゃじゃーんっ!!

べすちゃんポーチっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








激カワの

激推しですっ。

べりって開けると

中はLiSA画伯の総柄っ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









しかも、このポッケは

あいぽんがちょうどいいサイズですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








しかもこの中に入れたまま

操作出来ちゃうように

ねりねりいたしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

雨の日や

濡れたままの手でも

心配ないねっ。







カラビナも付いているし

大容量なのでいっぱい入るよっ。
(もちろん裏も総柄っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

カラビナとストラップは取り外して

別でも使えるよっ。















デート(LiVE)の時

いつもポッケに入れている小物たちを入れてもいいし

パスケースとして

電車やバスの時ぴっ。ってするのもいいよねっ。

首からもさげられるようになっておりまふっ。

つーうぇいっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









せっかくなら

かわいーっ!!ってげとして欲しいし

せっかくなら

普段でも使って欲しいので

いっぱいねりねりしやしたっ。

是非会場でげとしてちょっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

キミは何を入れるっ?









ふふんっ。

また可愛いのできちゃったぜっ。

使ってちょっ。








残りもお楽しみにっ。







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。