はいっ。











twitterで

「デビュー2周年おめでとーっ!!」って

教えてもらって知ったっ。










私LiSAとしてデビューして

2年がたちましたっ。












楽しすぎた過ぎた時間がくれた

もう2年かぁ。早いなぁ。っていうキモチと

まだ2年かぁ。色んな事があったなぁ。ってキモチで

半分半分です。(笑)







きっと2年っていう時間そのものを

私はは堪能させてもらってます。








一歩一歩が大きくて

一日一日が濃くて

一つ一つが大切な2年でしたっ。









沢山の方の愛に支えられて

やっぱり「今日が最高」だって

「今日もいい日だっ」って

言える"今"が

私はやっぱり幸せです。









2年前

LiSAとしてLetters to U

一番始めに伝えたかったキモチは

ずっと変わってません。








不安だらけだった私が見つけた

歌う意味っ。









そんな想いを綴ってくれた

あの時の私にも「ありがとっ」










"Believe in myself

いつか

この曲聴いた誰かが

今を愛せたらいい"









あの時の私に

今の私は言います。







とびきり大きな声でっ。







独りぢゃなく

皆と生きている"今"が

私は好きです。








沢山笑っても

沢山泣いても

沢山悔しくても

全部全部大切に

そのままの私で

私に出来る精一杯で










キミの今日がもっといい日に出来ちゃうような

キミが今をもっと愛せるような

そんな歌を

そんな時間を届けて行けるように

顔晴ります。










3年目っ

もっともっと最高にしちゃうんだからーっ!!

期待しかしないでねっ。










3年目

よろしくおねがいしますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

あぁ。

やっぱり

変わってないなぁ。








って事で

今年こそは

ちゃんとお化粧してお外に出られるように

なりたいとおもいますっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(いつもすっぴんでごめーんっ)








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。