はいっ。








今日もお知らせからーっ!!

明後日4月14日(日)は

福岡キャナルシティー博多で

best day, best way発売記念イベント

フリーイベントですよーっ!!








そんでそんで

その次の日

4月15日(月)

LOVE FMさまの「Stylish Life」

福岡で生出演しますよーっ!!
(出演は16時頃)








んでんで

その後

FM FUKUOKAさまの「Hyper Night Program GOW!!」にも

福岡から生出演しますよーっ!!
(こちらの出演は17時すぎっ)








しかもー今回両ほとも

サテライトなので

外から一緒に生参加出来ちゃうっ!!

是非遊びに来てちょっ。








さてっ。

今日はI'm a Rock starのお話しようかなっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








【I'm a Rock star】

作詞:LiSA・古屋真

作曲:磯崎健史

編曲:akkin









曲はWiLD CANDYやKiSS me PARADOXを書いてくれている

磯崎さんですっ。









KiSS me PARADOXをレコーディング後

磯崎さんが

「超カッコイイの出来たから」って

私にプレゼントしてくれましたっ。









一緒にレコーディングさせていただいたり

沢山お話させていただいたり

デート(LiVE)に来てくれたり

色んな場所で私を見てくれて

「LiSAに」って書いてくれた曲っ。

嬉しいなっ。








今回も磯崎さんらしい

POPなのにエモい

大好きな曲ですっ。







んで歌詞は

私と古屋さんっ。








古屋さんの言葉使いが好きですっ。

磯崎さんと古屋さんが作る世界で歌うのが

大好きです。






そこにもっともっと私のココロを添えて

一緒に書きたかったのっ。










I'm a Rock starは完全数量生産限定盤に付く

ブックレットを見なが聴くと

色んな想いがもっともっと届くようにしたかったから

あの日LAで見た景色を

私が今までライブハウスで沢山見てきた景色を

あの日感じた想いを

そのまま詰め込みましたっ。









そんな想いが

強く強く届くように

古屋さんと何度も何度もやりとりしながら

一緒に書いて行きましたっ。








想いが強すぎて

MV撮影の時

歌いながら泣いちった。

でも誰も止めてくれないから

最後まで泣いて歌いきった。笑









一曲終わった後

「どうした?目に手でもあたった?」って言われた。笑

ちゃうわーっ!!

入り込みすぎたんじゃーいっ!!!←







憧れの「Rock star」に近づきたくて

精一杯背伸びした女の子は
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


"I'll be a Rock star!!"と誓って
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


ただただがむしゃらに走り続けて

今は、誰かの「Rock star」としてステージに立っていて

憧れの場所で歌を歌いフォトブックの撮影をしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










不思議っ。

だからこの曲を

3年目の始まりのラブレター(CD)

best day,best wayに

入れたいと思ったのだよっ。










是非フォトブックを見ながら

順番にページをめくってみておくれっ。









そんでそんで

こちらのMVは激かわいいです。
(自分で)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









初めてのポニーテールMVですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








初めはなーんにもなかった
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


真っ白な未来に自信がなくて
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


だけどやっぱり憧れの場所に行きたくて
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


どんどん自分で

世界をカラフルに色づけて行くMVですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











初めはおとなしく

ただただ落書きしていったのだけれど
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









楽しくなっちゃって
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


頼まれてもないのに

「いい?やってもいい?きゃーーーーーっ!!」と
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

自分でペンキにダイブしましたっ。←

たのしーーーっ!!

べちょべちょーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









もう

どうせやるなら

とことんやりたくなっちゃうから

ペンキまみれになったから
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








お腹すいたのに

自分でご飯食べれやしないから

マカロンを口で上手に食べて
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








終わった後は

髪も顔も身体もペンキまみれで

靴も服もついでに私も←

全部ダメになったっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








髪は1週間しても取れなかったから

切ったっ。笑








それでも

その時を最高に楽しんだ私は

でかでかと

今日もいい日だとっ!!と描きましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










もうね。

こんなに本気で笑ってばっかりのMVは

初めてですっ。笑

皆に「楽しそう」って言われるけど

うんっ!!めっちゃ楽しかったっ!!笑








途中、ペンキ風船を割る所があるんだけど

なかなか割れなくて

20個くらいかなぁ。

スタッフさんと皆で頑張ったんだけど

やっぱり割れなくて

最後の1個。

でら願って、願って、願って

投げたら

われたーーーーーーーーっ!!!!!

あの喜びはマジです。笑








そんなところも

是非見てみてちょっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









もちろんこちらも

OLiVE付きっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そんなところも注目しながら

聴いて見てちょっ。









明日はシロイトイキとジャケットのお話しようかなっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。