はいっ。











晴れてるーっ。と思ったら

雨が降ったり

暖かいーっ!!と思ったら

寒くなったりっ。









気まぐれなお空に

振り回されっぱなしっ。

きっと

雲の上で

どんどこどんどこカミサマ達が

私達を試してるんだわっ。










うー、

負けないぜーっ!!

明日は寒くなるみたいだよっ。

気をつけてねっ。









さてっ。

今日は4月3日発売のbest day,best way

出張LiSAちゃんポスター

愛と感謝を込めて

一枚一枚カキカキしましたっ。











キミの街にも出張LiSAチャンポスターが

お邪魔するかもしれないので

遭遇した時は

「Hi」と英語で挨拶してあげてくださいっ。
(なんでっ)










そうそうっ。

HPで公開されている

MV見てくれたかなっ?








MVのお話するって言って

出来ていなかったから

今日はモリモリしちゃうよーっ!!









今回best day,best wayは

一生懸命生きている今日は

そして今日まで一生懸命生きて来た道のりは

いつだって最高なんだぜっ!!

という思いを込めたラブレター(CD)ですっ。









アタシにとっての最高は

やっぱりデート(LiVE)なので

今回はリアルLiSAッ子と一緒に

このMVを撮りたいと思いましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そして

いつも一緒に最高を作ってくれる

キミ。の象徴としてLiSAッ子と

いつもとおんなじ"最高"を

届けたいと思いましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











デート(LiVE)でいつもキミがくれる

"でら楽しい"を

リアルにそのまま詰め込みましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そして

デート(LiVE)をいつも一緒に最高にしてくれる

バンドメンバー"らーメンズ"と

沢山のスタッフさんとして

アタシLiSAが裏方も演じておりまふっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










フルで見たら

きっと全部届くと思うのっ。

一つ一つに込めた想いっ。

だから見て欲しいんだっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










やっぱりデート(LiVE)って最高だなぁ。って思えるような

まだ来た事ないキミがワクワクするような

そして

皆が

あぁー!!早くデート(LiVE)したいーっ!!って

うずうずするような

そんなMVを作りたかったのだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









だから

ツアー初日6月23日のデート(LiVE)と

おんなじ会場

クラブチッタ川崎さまで撮ウェイしたんだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そして

皆と会場で撮影する前に

朝からパンダシーンを撮ウェイしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(パンダ打ち合わせっ)










朝から

何回も何回も

全力ダッシュしましたっ。

軽く1キロは走ったなっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











2月の早朝は

寒くて寒くて凍えそうなはずなのに

パンダ全力ダッシュしすぎて

あぢーっ。ってなったっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










線路沿いだったから

電車が通りすぎるたびに

きっと電車に乗っている人は

パンダを見てびっくりするだろうと思い

営業パンダとして

とりあえず手を振っておきましたっ。←
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








たぶんあの日のtwitterは

パンダ検索したら

いっぱい出たと思うんだっ。
(あやしすぎたっ)










いつだって全力パンダは

全力で何回も

こけましたっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ひざ青タンっ!!笑

ぬかりありませんっ!!きりっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(もはや現場っ)










何度もお話している事だけれど

パンダは

パンダの着ぐるみを着た

全力でがんばっているキミ自身ですっ。












誰かを笑わせたくて

本当は抱えてる色んな想いを隠して

一生懸命走り続けている

キミ自身ですっ。










だから

best day,best wayは

アタシの曲であり

皆の曲ですっ。











キミの背中を

そっと支えてくれる

そんな曲になれたらいいなっ。










音からMVから絵から

ラブレター(CD)全部から

届けられたら嬉しいですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(best day, best wayのMVは初回生産限定版につくよっ)








4月3日を

フルMVお楽しみにっ。










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。