はいっ。











電波研究社さまっ

~一夜限りの復活Special~一日限りの復活っ!!

見てくださった皆様っ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











一年3ヶ月ぶりだったなんて

シランカッターっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









大好きな電波研究社さまの

特別な日に

ゲストで呼んでいただけるなんて

嬉しいなぁ。










初めての時は

ドキドキしすぎて

テンパるアタシに

鷲崎さんとMay'nちゃんが

温かくフォローしていただきながら

ただただ必死だったのに











電波研究社様で

他にも色んな場所で

一緒に過ごさせていただいた時間が

積み重なって

3回目にして

始まるのがとっても楽しみで

始まってしまえば

楽しくてしかたがなかったっ。











二人の番組が

新しく

電波諜報局としてスタートする事が

個人的にとっても嬉しかったですっ。









また伺えるように

がんばらなくちゃっ。










番組の中では

4月3日に発売させていただく

ラブレター(3rdシングル)best day,best wayのお話や

MVのお話っ。

色々させていただきましたっ。









そして

まさかのセリフっ!!笑

楽しかったっ!!笑

どさくさにまぎれて

May'nちゃんに抱きついちゃったもんねーっ。

ぐへへっ。←

キミはどれが好きだったっ?









電波研究社のスタッフ様っ。

鷲崎さん、May'nちゃん

見てくださった皆様っ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そして

もう一人のゲストさまっ。

飛蘭さんとっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











なんか

先日のアニうたでも思ったのだけれど

LiSAとしてデビューしてから

もうすぐ2年が過ぎようとしている今









始めはどこに行っても

そわそわして

びくびくして

不安でいっぱいだったのに










今は行く場所

行く場所に

誰かが居てくれて

それがまたひとつの楽しみになって










少しずつだけど

ココロもちも

変わっているのだなぁ。と

実感していますっ。









それって

とっても幸せな事だよねっ。










キミにとってのそんな場所

次はアタシが作って行けるように

なりたいなぁ。










がんばろうっ。








鷲崎さんに

551の肉まんもらたーーーっ!!

うぉーーーっ!!

うれしーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









May'nちゃんと写真撮れへんかったーっ。

また今度

デートの時に

その分一緒に撮ってもらおうっ。←











本日の私服ちゃんは

おばけわんぴっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










髪はふあふあなんだぴょんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










しかし帰りの土砂降りで

完全にぺったんこっ。

お風呂入りまっせーっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。