はいっ。










どどーんっ。を食べて帰って来たら
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

うーんっ。

シリアル食べたいっ。となぜか

お腹いっぱいなはずなのに

シリアルを食べたら

お腹がいっぱいになりすぎて

眠ってしまいましたっ。スピー











起きたら

うーむっ。

なんだか胃が重いわっ。

って思ったはずなのに

すぐに空いたお腹は

こんな時間(23時半)に

ナポリタンを食べたのでしたっ。mgmg
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ナポリタンって

牛乳入ってるんだねっ。

シランカッター











うむっ。

食べ過ぎじゃのーっ。










しかしアタシは

シリアルジャンキーだと思うっ。

いつも朝になると

無性にシリアルが食べたくなって(フルーツグラノーラ)

もりもり食べますっ。










身体によさそうだから

いっかっ。
(オイ)











今日東京は

砂がすごかったーっ!!

外で携帯を開いていたら

画面が砂でしたっ。ザラザラ












風と一緒に

砂が

えいやーって攻撃を仕掛けてくるもんだから

ちゃりんこをコギコギするのが

大変でしたっ。









めー開けれんがなー










これはこれは

明日からメガネも必要か?

という事で

いつも帽子とマスクは必需品なアタシは

帽子、メガネ、マスク

だととっても怪しいので

悩んだ結果









そっかーっ!!

マスクをポップにしてしまえばイインダヨーっ!!

ってことで

すてぃっちーっ!!

すてっちーっ!!(チガウ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











明日から

コレだなっ。










これなら

砂がやってきて

えいやえいやーしても

ちゃりんこ爆走しちゃうもんねっ。

ドヤー











明日も負けないっ!!










明日は東京も寒いみたいなので

風邪には気をつけてねっ。










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。