はいっ。












ふあふあっ。

時間がふあふあ過ぎていくっ。

あれやんなきゃなぁ。

これやんなきゃなぁ。と

一つ一つやっていくと

あっという間に夜っ。










何かに夢中な時間は

新幹線から外を眺めるみたいに

ハイスピードで過ぎていくのに

のんびり過ごす時間は

歩いても歩いてもたどり着かない

帰り道みたいに長いっ。










どっちが好き?って聞かれたら

アタシは新幹線の方が好きみたいっ。

歩いても歩いてもたどり着かない

帰り道は途中で

「あぁ。今日は星空の下で眠れるの。なんてロマンティック」

なんつって

こちらも前向きにあきらめてしまいそうになるからねっ。
(風邪ひくっ)











いそいそ

ばたばたと

忙しいぜーっ。

時間が足りないぜーっ。と

文句をたれたれしながら

過ぎていく時間の方が

合ってるみたいっ。










なんてー達成感ーっ!!
(by.Don't say lazy)










今日は沢山絵書いたっ。

沢山字書いたっ。

ふふんっ。

可愛いの出来たから

早く見せたいっ。









さてーっ。

3月1日に発売した

雑誌「H」さま

見てくれたかなぁ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









この為にYAMAさん(山添雄彦さま)が

撮り下ろしてくださいましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











しかも。

初登場の「H」さまの

裏までじゃっくしちゃっているのだよーっ!!

すごいっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











前回「cut」の時

沢山泣いたインタビューしてくださった

清水さんが「H」をインタビューしてくださいましたっ。










前回に引き続き

インタビュー中

沢山泣きましたっ。









そして

出来た記事を読ませていただいて

また泣きましたっ。









悲しいんじゃないよ。

私以上に私のココロを感じて

言葉にしてくださる"想い"が

とっても嬉しくて

泣くんだと思う。









"LiSA"を

"LiSA"と"LiSAッ子"が作る空間を

とっても愛してくれて

とっても大切にしてくれる。

そんな想いが

きっとナミダを呼ぶんだと思うっ。










嬉しいねっ。

私だけじゃなくて

皆の想いも大切にしてくれるって。

とっても

嬉しいねっ。








そして

皆と作る場所を

"優しい空間"だと言ってくれます。

とっても

嬉しい。








今回

4月3日発売の3rdシングル

best day,best way

初めてのインタビュー記事ですっ。










ラブレター(CD)に込めた想いも

皆と一緒に大切にしてきたものを

一緒に大切にしてくれる

清水さんの

愛いっぱい想い

是非読んでくださいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











しかし北海道からわざわざ取り寄せてくれたという

これっ。

でらうまかったなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









やっぱ

北海道と福岡は

おみやげLiSAランキング

トップっ!!











事務所にラブレタープレゼント

いっぱい

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ぶーでー注意報っ!!








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。