はいっ。









今日は一日取材でしたっ。

4月3日発売のラブレター(3rdシングル)

best day,best wayのお話

沢山させていただきましたっ。










込めた想いを

改めて言葉にして

口にしていると

あぁ。もうすぐキミの元に

ラブレター(CD)が届くんだなぁ。と実感しますっ。









取材って大好きっ。

一生懸命作ったものを

一生懸命読み解いてくれて

一生懸命キミにアタシの想いが届くように

ライターさんが

文字にしてくれる。









アタシ一人で届けるんじゃなくて

色んな形で

一緒に届けてくれるっ。








それって

とっても幸せな事っ。











そんな取材のお話は

また明日ちゃんと書くねっ。









そうっ。

今日ね

完全数量限定盤に付く

ブックレットのお話も

たっぷりさせていただきましたっ。
(予約終了している所が増えて来てますっ。早めにげとしてねっ)









週替りで

こっそりちら見せしている

このブックレット公開っ。

今日2枚目に変わりましたっ。

見てくれたかなっ?
(48Pフォトブックレットの一枚)









だから今日は

そのオフショットも

少し見せちゃうねっ。










これね

本来は湖の場所なのっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










それが

からからに乾いて

ありったけの水分を

太陽が奪って

地面がひび割れてますっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









自然が創りだした

素晴らしい景色の場所っ。

大きな空と

ひび割れた乾いた地面っ。

そして

高く高く地球を照らす太陽っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












太陽が反射して

目が開けられないのっ。

まぶしくて

まぶしくてっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










それでも

ここにしか無いものを

ここで見た景色を

キミにも見せたくて

あの日感じた色んな事

キミに届けたくて

一生懸命目をあけて

強い強いLAの風に飛ばされないように必死でした。








それでも

そんなすごい場所に

ちゃんと足をつけて

立っているんだ。って

キミが愛してくれるLiSA音楽を

一緒に愛してくれる方が

こんな遠いLAにも居るんだって事。

そしてそこには

こんなにもすごい景色があるんだって事。

最高な写真で届けたかったっ。










想像以上に

素晴らしい写真を撮っていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba













遊び心は忘れずにっ。

タンクトップは

両サイドくくって

I LOVE america!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








LiSAと太陽と大地

あの日

でっかい空と大地に囲まれて

どうしよもなく自分が小さく感じたっ。

だけどそれと一緒に

うじうじした出来事も

とてつもなく小さな事に思えたっ。

そしたら

なんか

なんだって出来る気がしたっ。










何かを問いかけても

自然は何も答えてくれないけれど

無言の愛と

パワーを沢山もらったんだよっ。










だから

そんな素晴らしい景色と

あの時のアタシのキモチ

キミにおすそわけしたいのっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










来週もお楽しみにっ。

一週間ごとに変わってしまうので

お見逃しなくっ。
(こちら)







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。