はいっ。












先日の

リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこちょこ~

一人で見て

浸っておりまふっ。










ぴんくーっ。

ぴんくーっ。










って事で

~ちょこちょこちょこっ~のグッズが

21日17時から通販に登場いたしますよーっ!!

偉い人あでぃがどーっ!!
(がちゃがちゃバッヂは当日売り切れちゃったので通販での販売はありまてん)











ぜひ

ゲトしてちょっ。









音楽を聴きながら出かけるのを

今日はやめてみたっ。










電車の音

人の声

足音

色んな音にまみれて

一つ一つの動きが

楽しくなったっ。










だけど

音楽じゃなくても

いつも耳には音が入って来て

世界を賑やかにするっ。










家に帰るといつも同じ匂いがするように

お部屋の中も

いつもとおんなじ音がするっ。










PCのキーボードを叩く音っ。

空気清浄機の音っ。

たまに窓を叩く風の音っ。

気にしなくちゃ気づかないくらい

小さな音に埋もれて

本当はどこかから

小さいおっさん叫んでないかなぁ。










アタシが寝静まった頃

ウッディー達は

どうしたらアタシに遊んでもらえるか

相談しているかなぁ?










今日は美味しいもの買ってきちゃったから

食べられないように

隠しておかなくちゃっ。

つまようじはもちろん

一つっ。

え?おすそわけ?

するわけないじゃんっ。

全部アタシのっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











黒糖わらび餅

わらび餅

みたらし団子

あずき団子

よもぎあずき団子

うひょーっ。

贅沢っ。











もちすきっ。

もちっ。










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。