はいっ。








本日は

AW×SAO オフラインミーティング3でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










昼の部は

唇モードで

投げキッスっ。(なんのこっちゃっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


夜の部は

元気モードで

ふりふりでっすっ。(言い方)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


沢山着たい洋服があったから

昼と夜変えちゃったもんねっ。












改めましてっ。

AW×SAO オフラインミーティング3

でら楽しかったーっ!!












まさかのイベントのトリとして

ステージに立たせていただいたのですが

それまでの会場の熱が

最初からすごいのに

どんどん上がっていくから

待っている間

イベントを一緒に楽ませていただきながらも

ずっとドキドキしてたっ。










だけど

キャストさんの生アテレコが終わって

名前が出て

イントロが流れた瞬間

一瞬でピンクになった景色が

本当に嬉しかったっ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











ソードアート・オンラインの

OPとして

初めてcrossing fieldを歌わせていただいたのは

6月の試写会のサプライズでしたっ。








その時

裏でドキドキするアタシに

緊張がほどけてうぁーーっ!!ってなっているアタシに

キャストの皆様が

とっても暖かく受け入れてくれて

とっても嬉しかったっ。








そこから

初めてのオフラインミーティング

そして今回と

逢う楽しみがどんどん大きくなって

その楽しみがどんどん増えて行きましたっ。








キャストさんも

アーティストさんも

皆が楽しそうで

皆が作品を大切にしていて

皆が愛を込めたものを一緒に愛してくれる皆に

ありがとうを届けたくて

そんな暖かくて

大きな愛が

作品を愛してくださる皆に

ちゃんと届いているのだなぁ。と思った一日でしたっ。










好きと好きがいっぱいになると

あんなに幸せな時間が生まれるのだなぁ。










今回はAWとの合同イベントだったから

大好きなMay'nちゃんと一緒だったーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

嬉しくて朝メールしたら

楽屋圏外だったから届いたの帰りだったーっ!!
(意味ないっ)








ステージのMay'nちゃん

本当カッコイイっ!!

だから鷲崎さんと

May'nちゃんごっこしてたっ!!笑

そんな鷲崎さんとっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

鷲崎さんのMCってすごいっ。

鷲崎さんにかかれば

どんな言葉も

優しさに変わって帰ってくるっ。










そんでもって

KOTOKOさんは羽がついてたーっ!!

すごいっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

LiSAちゃんはちょうちょっていうより

とんぼの羽だねっ。って言われたっ。笑

ほ、褒めてるって言ってたもんっ!!←








んでエイルちゃんとっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


リハ後

ずっとお隣さんごっこしてたっ。

「お宅の子今日うちで晩御飯食べていきますのでーっ」ごっこっ。
(わかりづらいっ)










ルナちゃんがバレンタインくれたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


う、嬉しいっ。

か、かわいいっ。

惚れてまうやろっ。








そんでもって

三澤紗千香さんとっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

いつも三澤さんの言葉って

想いが120%なんだけれど

その中に優しさがいっぱい入ってるっ。

すごいなぁ。








そんでもって

シンガポール以来の

ALTIMAさんポーズっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

真音ちゃんの特等席を

いつもごめんねっ。

ひぇあっ!!









そんでもって

シリカちゃん役の日高里菜ちゃんとっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


初めてのcrossing field公開の日

優しく受け止めてくれた一人ですっ。

嬉しかったなぁ。








あの時は

竹達さんと

合同お誕生日をしてもらったっけっ。









更に

キャストの皆様とっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(竹達彩奈ちゃん、日高里菜ちゃん、浅沼晋太郎さん、伊藤かな恵さん、鷲崎健 さん、松岡禎丞さん)










沢山の幸せと

沢山のタカラモノをくれた

ソードアート・オンラインと

作品を愛してくれる皆様に

沢山の感謝を込めてっ。










これからも大切に

crossing fieldを歌って行きますっ。










共演させていただいたキャストの皆様っ。

あーティストの皆様っ。

沢山のスタッフ様っ。

来てくださった皆様っ。

想いを届けてくれたアナタっ。

でらあでぃがどーっ!!

プレゼント、ラブレターもあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。