はいっ。

改めましてっ。
昨日はリアルLiSAッ子祭
~ちょこちょこちょこっ~でしたっ。
(今日は写真いっぱいだから詰めて書いてみるっ)

新宿BLAZEさんという新しいライブハウスで
どこに居ても皆の顔が良く見渡せる
ライブハウスらしいライブハウスで
あんまり東京っぽくなかったなぁ。
より近くに感じましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


FCイベントという事で
いつもは出来ないスペシャルを
てんこもりにしたのだけれど
初めてのツインテールデート(LiVE)は
やっぱりちょっと
くすぐったかったですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


髪の長さ足りないから
エクステもつけてもらって
せっかくなら
色んな色をと
ヘアーチョークという最新の技術で
カラフルにつけてもらいましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


頭のリボンは
本来カチューシャに付いているものなのだけれど
外してリボンにしちゃったっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


昼の部のテーマは
健全デートな
スクールロックガールっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


さらにLiSAらしさをーっ。って事で
スタイリストのよっしーさんが
いっぱいデコってくれたーっ!!
スパンコールやらスタッズやら
でこでこーっ!!
かわいーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


そして
今回のにゅーグッズ
がちゃがちゃの
バッチもいっぱいーーっ!!
ふふんっ。
やはり普段付け出来るすぐれものっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


そして
こちらは
歯もボタンもきらきらーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


そんでもって
夜の部のテーマは
バレンタインプレゼントの
キャンディーLiSAっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


こちらのポニテも
エクステーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


トップには
あめちゃん&お昼にプレゼントでいただいたお菓子についていた
お花をつけたのだよーっ。
(これかわいーじゃんっ!!ってすぐつけてくれたっ。笑)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


衣装はバレンタインの為に
作ってもらった
世界に一つだけのバレンタイン仕様ですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


甘々の中に
ちゃーんとLiSAらしさをーっ。って事で
こちらもスタッズいっぱいっ。
グロかわのドクロの手っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


肩の飴ちゃんには
もちろん
バッチーっ!!
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


完全に
私がプレゼントっ。てへっ。
状態で迎えた
夜の部っ!!
(エロいと思ったキミがエロいんだぞっ)

昼も夜も会った瞬間の
皆の反応が嬉しかったなぁ。
でら楽しかったーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


いつもメイクと髪で可愛くしてくれる
タバタさんと
可愛い洋服をはではでデコデコに
LiSAらしく作ってくれる
よっしーさんっ。
これかわーっ!!とかわっきゃしながら
喜んでくれるかなぁ?と
一緒に考えてくれるのっ。
いつもでらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


今回で3回めのリサラボっ。presents
リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこちょこっ~
デート(LiVE)だけじゃなくて
色んな時間を過ごせて
皆がリクエストしてくれた曲から
作戦をねりねりして
とっても楽しかったっ。

久しぶりに歌う自分の曲
カバー曲もをいくつかやらせていただきましたっ。
カバー曲は

昼の部っ
チョコレイト・ディスコ/Perfume
君の知らない物語/supercell
Don't say "lazy" /桜高軽音部

夜の部っ
チョコレイト・ディスコ/Perfume
Little Busters! / Rita
オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN

それぞれ素晴らしいアーティストさんの曲だけど
せっかく歌わせていただけるのならば
LiSA色にっ。と
リハで楽しくねりねりしてくれた
らーメンズっ。&チームLiSAっ。
そんな時間もでら楽しかったーっ!!
でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


しかし
Perfumeさんのチョコレイト・ディスコの振り付けは
難しかったぁ。
でも完璧だったでしょっ?ふふんっ。
(自分でっ)

そしてポラっ。
大切な預かり物だから。とけんちゃん(リサラボっ。研究局員さん)は
手袋をして丁寧に取り扱いしてくれましたっ。
優しさが嬉しいねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


傍に居る大切な皆が
私の大切なLiSAッ子を一緒に愛してくれるって
本当に幸せな事っ。
3年目
もっともっと最高にしようねっ。

バレンタインは大切な人に愛を届ける日っ。
どんな今日もいつだって一緒にハッピーにしてくれるLiSAッ子にっ。
愛を込めてっ。
今日はアタシがプレゼントっ。←

はっぴーっ。
今日もいい日だっ。
ばいちっ。