はいっ。







作ったよーっ!!

作ったーーっ!!








今日はやっと

やーーーーっと

オーブンを使いましたっ。







じゃーーーんっ!!

ステラおばさんのクッキーー!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(すっぴんでごめぬさいっ)








ステラおばさんのクッキー

大好きなのっ。

ちょこちっぷたっぷりで

でらうまかたーっ!!

おうちでも食べられるなんてっ!!

うれしーっ!!






ユイが一生懸命まぜまぜしてくれたんだけど

1時間生地を寝かせている間に

ユイも寝てしまったので

お姉ちゃん一番楽しい作業

やっちゃったっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









こんがり

こんがりっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ゆいぽん出来たよっ。

こんがり焼けたよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









起きてすぐの

チョコチップクッキー

30個くらいあったのに

二人で全部食べちゃったっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(眠いのに食べるひとっ)









楽しくなっちゃったので

ハンバーグも作ったぁ。
(お野菜いっぱいっ)

ポトフもコトコトしたーっ。

ついでに最近食べた

アンチョビクリームが美味しかったので

適当に作ってみたら

美味しく出来すぎたので

ユイに今日は一日天才と呼んでもらったっ。
(無理やり)








やれば出来る子っ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










もう一年分お料理したっ。

当分はめんらーでいいかなっ。
(作る気なしっ)








そんでもって

今年も年賀状を一枚だけ

手書きしましたっ。








2013年

抜群の運を持つキミだけがゲト出来る

世界にたった一枚だけの年賀状っ。









是非

当ててちょっ。
(応募はこちらっ)








今年もあと半月くらいっ!!

毎日を大切に

最高に楽しんじゃうんだからーっ!!








もう一回くらい

ステラおばさんのクッキー

作りたいなぁ。








しかし

あれは

ぶーでーになるっ。
(全部食べるからっ)









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。