はいっ。











まずっ。

ざざーっと

お知らせなんだぴょんっ。









明日からシンガポールに行きますっ!!

去年に続き

今年もAFAシンガポールに出させていただきますっ!!

うれしーっ!!









そこでーっ!!

なんとーっ!!

明後日のAFAシンガポールデート(LiVE)

ニコ生で放送していただける事になりましたーっ!!

どこに居たって

リアルタイムで

シンガポールデート(LiVE)に

ダイブできちゃう

どこでもドアタイプの魔法ですっ。










偉ひとあでぃがどーっ!!

リアルタイムで見られるキミも

見られないキミも

タイムシフトしちゃえば

イインダヨーっ!!










シンガポール一緒に過ごしてくれる皆様っ。

最高な時間

じゃぽんに世界に自慢しちゃおーぜいっ。

ニシニシっっ。

勝負パンツよろしくねんっ。←








そんでもって

LISAッ子修学旅行vol2の

グッズが8日の17時から

通販していただけることになりましたーっ!!
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(偉いひとあでぃがどーっ!!)






数が少ないので

早めにげとしてちょっ。







あっ。

売り切れだった

今日もいい日だっ。Tシャツも

おんなじ時間から再入荷するぴょんっ。








そんでもって

あいぽんあんど、PCあんど、すまぽ版の

リサラボっ

教えてLiSAちゃんBOXが対応出来る事になりましたーっ!!









今までのも全部見れるぴょんっ。

順番にばしばし答えちゃうよーっ!!

どしどしご質問くださいましっ。









さてっ。

今日はねっ。

megrockちゃんと

美味しい

……

えっと、これなんだっけ…?

えっと…
(名前忘れた)

まぁ、美味しいぱりぱりしたフランスの食べ物を

食べたのーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











MILKさんとMILK BOYさんに連れていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










にゃーっ。

かわいーっ。








個人的にはBOYが

でら可愛いーっ。

男の子の洋服なのだけれど

ダボっ。と着たいアタシ的には

うれしーメンズ仕様っ。










男の子が着るのはもちろん

女の子が着てもボーイッシュでかわいーっ!!

早く来ないかなぁ。







いっぱい歩いて

いっぱい話して

いっぱい食べたっ。









先週逢ったばっかりなのに

話したい事が

全然なくならないっ。








あと何回逢ったら

なくなるのかな?








たぶん

ずーっと増えてくばっかりっ。

時間って全然足りないっ!!
(欲張りっ)








megちゃんでらあでぃがどーっ!!








そんでもって

欲張りなアタシは

May'nちゃんと

ご飯ーっ!!

明日から一緒にシンガポールなのにっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








なんか

でら久しぶりにMay'nちゃんに逢った気がするっ。







開いた時間とココロの距離って

比例しないのだなぁ。








むしろ

逢うたんびに

楽しくなって

逢うたんびにまた会いたくなるっ。









帰りの時間が近づいて

なんだか寂しいから

お買い物に付き合ってもらったーっ。

そしたら

May'nちゃんも買ったーっ。笑










明日からシンガポールで

オロソで喉をケアするんだっ。

おんなじ色だから

いつかこっそり取り替えこしておこうっ。←

ラブレター付きでっっ。










しかし

どんだけたい焼き好きなんだっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(あいぽんケースがたい焼きな件っ)










ぷぷっ。









洋服買って

食べて

しゃべって

洋服見て

食べて

しゃべって

買い物して









あれ?

今日が

買い物、食べる、しゃべる、で終わったっ!!








だけど

好きな人と逢って

好きなもの食べて

好きな洋服に埋もれて








うーーん

しあわてっ!!








この幸せを

シンガポールに届けるーっ!!

めらめら








あっ。

HYSもいっぱい買ったっ。

明日着てっちゃうもんねーっ。






しあわてっ!!








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。