はいっ。











今日は

DENGEKI MUSIC LIVE!さまに

出演させていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











アタシは

Angel Beats!と

ソードアート・オンラインで

関わらせていただきましたっ。









沢山の幸せをもらった

作品と

アスキー・メディアワークスさま

そして

愛してくれる皆に

ありがとうを込めて

ステージに立たせていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba














センターのモニターは

アニメの映像がずっと流れていて

アニメとリアルの歌が

ずっとコラボしているようで

どちらも見たくなる

欲張りバージョンで

アスキーさんの作品へ

そして音楽への愛を感じましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ステージも

花道を

センターステージも

全部全部

皆が近くて

本当に楽しかったーっ!!

でらあでぃがどーございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そしてーっ!!

今日はねっ。

なんとーっ!!

藍井エイルちゃんと

春奈るなちゃんと

初めてのコラボ!!

ClariSさんの

ironyを歌わせていただきましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(しかもステージ高くなったーーーーっ!!笑)






出た瞬間の

皆のびっくり感が

ひしひしと伝わって来て

ワクワクしましたっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










一生懸命作ったダンスを

ふたりとも

とっても楽しんで踊ってくれて

本当に嬉しかったっ。








作っている時間も

とってもとっても

楽しかったですっ。









今日のために

沢山練習したから

全部終わって

皆の声援をいただいた後

3人で

声にならない声を上げて

抱き合いましたっ。笑









本当なんか嬉しくて

楽しくて

泣きそうだったーっ!!









こんなに楽しかったのは

エイルちゃんとるなちゃんとだったからっ。

本当に本当に

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」そして、ClariSさん

でらあでぃがどーございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










だけど

初めてステージに

ポニテで出たし

ふりふりだったし

真っ白の洋服だったから

絶対始め

誰か分かってなかったと思うんだよねっ。笑

ポニテででっかいリボンつけたのっ。

ironyが可愛いから

せっかくなら可愛くきめたいっ!!

初ポニテ出演で

ちょっぴりくすぐったかったなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そうそうっ。

しかも記事がぁぁーーーっ!!!

すごいっ!!

うれしーっ!!

ありがとうございますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







そんなーやさーしーく

しないでっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(oriconさま)






見てちょっ。








今日来てくださった皆様っ。

アスキー・メディアワークス様っ。

スタッフの皆様っ。

同じステージに立たせていただいた

アーティスト様っ。

パワー送ってくれた

アナタっ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!

そして

アスキー・メディアワークスさまっ。

20周年おめでとうございますーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(Liaさんとっ)











楽しかったーっ!!









あっ。

そうだっ。

12月23日IN☆Zepp TOKYO

LiVE is Smile ALways~LiSANTALAND~

SOLD OUT!!








最高な作戦

ねりねりしてるからねっ。








最高なクリスマスイブイブを過ごしましょうーっ!!

DERA THANXX!!








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。