はいっ。







そうそうっ。

明日9月29日

26:00~26:30 TOKYO FM 「茂木放送協会」

出演させていただきますっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







聴いてちょっ。








さてっ。

10月7日に迫った

東京工科大学の学園祭「紅華祭」

「LiVE 2012 -SMiLE GiFT-」







なんと

この日から秋の新作グッズ発売しちゃうよーーっ!!
(詳しくはこちらっ)







インツ君Tシャツに引き続き

今日もいい日だっ。Tシャツ第2弾っ!!

またまたカワイイの作っちゃったっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(黒とグレーの2色)







今回もこだわりいっぱいでネリネリいたしましたっ。

LiSA画伯は楽しいですっ。

いつも、皆がかわいーって着てくれるのが嬉しいっ。

普段も着れるようにLiSA文字はさりげなくデザイン化したぴょんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(口の横にさりげなくね)







ちなみに後ろは腰に仲良しちゃんっ。

LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(黒バージョン)
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(グレーバージョン)









こちらもさりげないLiSAマークっ。

口にみえるでしょ?

かわいーっ。かわいーっ。

にゃんこぶーでーっ。かわいーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









もちろん私の大好きな首もとゆるめっ。

薄めの生地にしてあるので

中にタンク着たり

長袖着て重ね着しても

かわいいよねっ。
(もちろん一枚でも着れるよっ)








キミは黒とグレー

どっちにするっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








是非げっとしておくれっ。









という事で

デート(LiVE)が沢山あるってだけで

アタシの未来は

ワクワクが沢山っ。









やっぱりアタシ

デート(LiVE)がすきっ。









昨日もTwitterに書いたのだけれど

アタシにとって

デート(LiVE)は何よりも大切な場所なので

きちんと書くねっ。









愛と思いやりと最高に楽しむぞーっってキモチを

忘れないでね。









デート(LiVE)の時

ずっとずっと

皆に届けている

一番大切な事です。









世界には沢山のルールがあるけれど

それは色んな事を防ぐためっ。








だけどアタシは

デート(LiVE)に来てくれるLiSAッ子は

愛と思いやりを持っていてくれるので

誰かのキモチも

自分が楽しむ魔法も分かっていると思うので

ルールなんてなくても

最高な時間が作れると思ってます。








今アタシのデート(LiVE)に

ルールがないのは

キミを信じてるから。








LiVE is Smile ALways.

ライブはいつも皆が笑顔になれる場所。

毎日どこかで何かあっても

デート(LiVE)は皆が笑っていられる

そんな場所にしたい。

その為に

一生懸命作戦をねりねりします。









だから

愛と思いやりを

忘れないでください。









ライブハウスは

ダイブ、モッシュは本来ライブハウスでは禁止されています。

それは事件があったら

ライブハウスにご迷惑がかかるからだよね。








世界にはモッシュやダイブが似合うライブも

沢山溢れているのし

それが一概に人をキヅつけと思っている訳ではないよ。

その場所やライブによって

皆が笑顔になれる楽しみ方は違うと思うからね。











ダイブに慣れている人が沢山居る場所

力がある人が沢山居る場所

女の子がいない場所

ダイブのしくみが分かっている方たちが沢山の場所でやれば怪我はしない。

だけど分からない方が居たら?









人が密集するライブハウスで

金物をつけてしまったり

女の子はヒールで誰かをキヅつけてしまったり

自分がキズついたりしちゃうよねっ。








私も沢山のライブに行くので

まみれる楽しさも

危険さも

自身で感じているつもりです。







楽しみ方は

皆それぞれ。







楽しんでいる誰かを

否定するのも違うと思うし

自分だけが楽しんでいるのも

違うと思う。








だから少しだけ

周りを気にしてあげてくださいっ。







デート(LiVE)は皆の場所っ。

色んな場所でLiSAッ子すごいね。って言われると嬉しくなる。

皆はアタシの自慢。








そんな皆が笑って帰れる場所を

アタシはルール無しで作りたいっ。

その為には皆の愛が必要です。

力を、愛をかしてください。







男子は女子を守ってあげてねっ。

女子は男子を支えてあげてねっ。









いつも大切にしてくれて、ありがとう。

これからも愛と思いやりと最高に楽しむぞーっ!!ってキモチを大事に

最高な時間を一緒に過ごしましょうっ。








デート(LiVE)に限らず

どんな場所でも

愛と思いやりを大事にして

皆が"今"を楽しめたらいいなぁ。と思います。








これ以上は何も言わない。

アタシはLiSAッ子を信じます。








キミがが沢山笑える理由を

最高なデート(LiVE)の作戦を

ねりねりしておくねっ。








読んでくれて

ありがとうっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。