はいっ。










降ったり止んだりっ。

晴れたり曇ったりっ。









最近のお空は

気まぐれですっ。









お空が青くなった瞬間

ダッシュして

バドミントンみたいなの
(名前が分からないっ)

やりましたっ。










10回も続かない…笑

だけど

笑いは耐えない。










小さい頃

公園で初めて逢う子とだって

ブランコを譲り合って

一緒に笑って

気付いたらトモダチになって

お母さんは

日に日に増えて行く

私の物語の登場人物に

ついて行けなくなっていったっけっ。











大きくなって

どんどん色んな決まりが増えた世界に

守られて

囲われて

簡単に手を伸ばせなくなった

誰かとの距離










本当は

掴む事なんて

簡単なのかも。








キヅついても

喧嘩しても

自分で選んで

自分で決めて

自分で誰かの手を掴む。









そうやって

繋がって行く誰かとだから

笑えるのかなぁ。









二刀流っ。

ゾロっ!!

のつもりっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ユイ)









いっぱい汗かいて

いっぱい笑って

楽しすぎたっ。









今度は

10回目指そうっ。
(レベルの低さたるや)










今日は

大人しい系女子力アップ系で

きめちゃうっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












お母さんにユイ(妹)との

写真を送ったら

「おねーさんデコどうした」と

返信が来ましたっ。











デコデコっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。