はいっ。










昨日はアタシの

ココロと身体を

メンテナンスしたので

今日はおーちのメンテナンスをいたしましたっ。









要するに

お掃除っ。








トイレカバーとか

マットとか

洗濯機ぐるぐるの刑にしたっ。








そんで

床も

げきおちくんで

すみからすみまで

ごしごしの刑にしたっ。









そしたら汗だくになったから

お風呂だって

きゅきゅきゅの刑にしたっ。









そしたら台所まで気になって

全部ハイター

ひたひたの刑にしたっ。









風に吹かれて

洗濯物のいいにおいが

お部屋に入って来て









フローリングは

明るくなって

トイレも洗面台もお風呂も

台所も

全部全部

ぴかぴかになったっ。









スピーカーから流れる低音と

風の通り道が嬉しくて

紅茶とか飲みながら

本なんて読んでみたりして








気分は

お城のお姫様っ。

ぷりんせすですよっ。ぷりんせすっ。









だけどお掃除すると

汚したくなくなるので

余計にお料理もしませんっ。笑








今日は

ぷりんせすLiSAだし

いっかっ。
(いつも料理しないけどっ)









今日はねっ。

ゆい(妹)のお誕生日っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










プレゼントは

早く着てほしくて

とっくに渡しちゃったんだけど
(当日まで待てないタイプっ)

今日着て来てくれたんだっ。








髪の色も明るいし

絶対似合うと思ったんだよねーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










Twitterで

皆に沢山おめでとうをもらって

「こんなにいっぱいおめでとう言ってもらったことないっ!!」と

喜んでおりましたっ。








家族にまで幸せを

でらあでぃがどーっ!!










嬉しいと

髪が青くなるんだってーっ。
(ウソ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











アタシが歳を重ねると同時に

当たり前なんだけど

妹もまた生きた記録が

のびてのびて。










アタシの中では

妹は

ずーっと小学生くらいのまんまっ。笑









だけど

ちゃんとお野菜も食べられるようになって

お母さんにありがとうだって

言えるようになって

おじーちゃんと喧嘩しなくなって

おばーちゃんのお手伝いをして

少しずつ

ちゃんと変わっているのだなぁ。











初めての人と上手く話す方法を

まだ見つけられなくて

ニコニコしながら

うんうん。って一生懸命になって

ドキドキするココロが押さえられなくなっちゃって

ぴゅーんってどっか行っちゃう。

アタシとおんなじ人見知りっ。









どんくさくて

寝坊ばっかして

電車だって上手く乗りつげなくて

頼りない

ストレートにしか走れない

不器用さんっ。

肉が大好きで
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


いつも一生懸命で

優しすぎる所は

全然変わらないっ。









小さい頃は

毎日喧嘩ばっかだったけど

今はみんなとおんなじ

アタシの宝物ですっ。










そんな大事な宝物が

喜んでくれる今日のお誕生日が

やっぱり嬉しいっ。









いつもよりスペシャルな日を

ありがとっ。








しょうがないから

今日のぷりんせすは

譲ってあげるねっ。








ゆいちゃん

お誕生日、でらおめでたーっ!!









そんでもって

事務所にいただいた

ラブレター&プレゼント

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









アニサマでいただいた

ラブレターもプレゼントも

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そうそうっ。

LiSAッ子お泊まり修学旅行

受付は8月31日までなのだよっ。

いっそげーっ!!









長くなっちゃったから

KiSS meのお話は

また明日ねっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。