はいっ。












今日は沢山映画を見ましたっ。

映画はいいねっ。

実際に自分が居る訳じゃないのに

終わった後

あたかも

その場に居たキモチになれる

ドラえもんでいう

どこでもドアみたいなものっ。










好きな世界へ

連れて行ってくれるっ。










そこでっ。

キミもアタシのデート(LiVE)を

タイムスリップして

遊びに来ないっ?








9月26日に

LiSA初のデート(LiVE)映像

LiVE is Smile ALways~LOVER"S"MiLE~in 日比谷野外音楽堂

届けさせていただけるのですっ。









一緒にどこでもドアで

あの日に

ダイブしよっ。









もちろんデート(LiVE)の持ち物

愛と思いやり

最高に楽しむんだーっ!!ってキモチ

に欲張LiSAの為の

ピンクも

お忘れなくっ。









9月が早く来ないかなぁ。
(気が早いっ)










さてっ。

明日はいよいよ

crossing field発売記念イベント

ファイナルIN大阪ですっ!!









あべのマーケットパーク キューズモール 3F

スカイコートで

14時からミニライブしますよっ。









チケットはフリーなので

是非遊びに来ておくれっ。









そんでもって

どうしても

どーーーしても名古屋にも行きたい私のワガママを

偉いひとーっ。が叶えてくれましたっ。
(偉いひとあでぃがどーっ)









19日(日)CBCラジオさまで

小堀さんがMCをされている番組

新栄トークジャンボリー 小堀勝啓のお気楽パラダイス

生出演させていただける事になりましたっ。
(出演は11時台)









名古屋の方の方は

聞いてちょっ。









そうそうっ。

さっきねっ。

ミュージックステーションさんを見て

「きゃーっ!!GREEN DAYーーっ!!きゃーーーっ!!」と

ワッキャしていたらね







ランキングに自分が出て来て

びっくりして

思わず撮りましたっ。
(録画なんだけどねっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ペンタン(カメラ)近くに居てくれてありがとっ)








先週に引き続き

2週連続っ!!

うれしーっ!!

ありがとうございますっ。









crossing fieldがね

奇跡みたいな時間を

アタシに沢山見せてくれるけれど

明日はまた全然違う

素敵な時間をくれると思うんだっ。









というか

絶対作るんだっ。








ありがとうを込めて

一生懸命歌うからねっ。









ラブレター(CD)のお話をしようと思ったのだけれど

長くなってしまったので

また今度にしますっ。








PVのお話も

ジャケットのお話も

大事に大事に作った曲の話も

ゆっくりしっかり

書かせておくれっ。









色んな楽しみ方をして欲しいので

今は妄想しながら

えんどれすぐるぐるしてみてちょっ。









今日おーちに来たmarina氏に

「これ秋になったら栗になんの?」と聞かれましたっ。









うーん。

ひまわりが好きだから

一年中ひまわりかなっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(IN☆トイレ)







明日も元気に

いきますよーっ!!








ちなみにタイトルが

「僕」なのは

ワタシのワガママよりも

僕のワガママの方が

口が気持ちいいからですっ。
(どういうことっ)









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。