はいっ。











ラブレター(CD)を届けたばかりなのに

もう

ラブレター(CD)書きたくなってるっ。










感じたコト

ココロの中を

すぐにキミに見せたくなっちゃうっ。

不思議っ。








届けても

届けても

とめどなく想いは溢れて来て

全然足りないっ。










過ごす時間が重なれば重なるだけ

どんどん増えて行く一方で

きっと

届けても届けても

ずーっと無くならないのだと思うっ。










ラブレター(CD)を届けて

また新しい想いをもらって

また届けたくなって

一生懸命綴るっ。










きっとおんなじ出来事が

未来で起きても

その時のアタシが感じる事も

その時のキミが感じる事も

全然違うんだろうなぁ。










一年後

またラブレター(CD)を読み返した時

どんな想いが芽生えるのかなっ。










子供だったなぁ。って

笑うかなっ?

アホだなぁ。って

呆れるかなっ?

この頃も幸せだったなぁ。って

羨むかなっ?









色んな想いを思い出した時

今日のこのウロコ雲を見て

うぉーっ。きもちわるいーっ。と

カメラを向けた事も

思い出すのかなぁ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











なんにせよ

胸をはって"今"の方が

ずっと幸せだけどっ。って

言いたいなっ。










その為に

今日も色んな想いを乗せて

時を刻むっ。









都会のビルは

囲まれた柵の中で

どうやってやり過ごそうか

必死で考えてるみたいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










向かいのビルに

姿を映して

どうしようか

自分自身に

相談するみたいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










それでも見つけられない時は

飛んで来た鳥に

ちょいと訪ねてみれば

いいんじゃないっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ちゅーっ)









疲れたら

とりあえず

あんこと、アイス

欲張LiSAっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











今日は0時から

リスアニ!TVさまっ。

LiSA特集の2週目ですっ。

見てねっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。