はいっ。










8月8日に発売させていただいた

私の2ndシングル

crossing field

なんとオリコンウィークリー

5位っ!!!!!







本当すごいっ。







皆がくれる

奇跡みたいな時間が

また一つ増えましたっ。








沢山の方の力を借りて

皆でいっぱいワクワクしながら

ドキドキしながら

色んな想いを込めて

一生懸命作ったラブレター(CD)を

本当に沢山の方に届けさせていただけた事が

本当に本当に

嬉しいですっ。










もうすでに

沢山のおめでとうをいただいているけれど

愛してくれる皆とだから辿り着けた

5位ですっ。









5位。っていう数字も

とってもとっても嬉しいけれど

何より

この瞬間を

「でらやべーーっ!!」って

一緒に笑ってくれる皆が

傍に居てくれる事が

何より嬉しい。











皆がくれた

今日まで感じさせていただいた幸せ

全部全部

ここからまた乗せて

大事に大事に

育てて行きますっ。










これからも

いーっぱいいーーーっぱい愛を込めて

最高な"今"を作っていけるよう

一生懸命顔晴りますっ。









キミがいっぱい笑える理由に

アタシはなりたい。






だから

もっともっと

顔晴るからねっ。








一緒に最高な景色

沢山見たいっ。








もっと一緒に

いっぱい笑いたいっ。










こんな幸せを感じさせてくれた

2nd シングル crossing field

テレビアニメソードアート・オンライン









そして

愛してくれるアナタっ。








本当に

本当に

ありがとうっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba














今日ねっ。

ずっと欲しかった

ポラロイドというか

チェキを買いましたっ。








ポラはちょっとばかり大きいから

連れて行くのが大変なので

こぶりのチェキにしましたっ。









アプリで

ポラロイド風とか

レトロ風とか

色々加工出来るけれど

やっぱりあの色褪せた写真は

本物のポラロイドでしか出せないっ。









ずっと欲しくて

だけど

ずっと踏み出せなくて

だけどやっぱり

どうしても欲しくて

今日アタシのもとへ

やってきましたっ。








もうねっ。

おもちゃを見つけた子供みたいに

夢中になって

いじってますっ。笑









ケース買いに行かなくちゃっ。とか

どういう絵で撮ろうかなぁ。とか

どんなデコをしようかなぁ。とか

考えているだけで

ワクワクしちゃうっ。









昔からずっとカメラが好きで

インスタントカメラを一週間に一回くらい

現像しに行って

現像出来るまでの待ち時間を

レンタルショップに行って

あれやこれやと探って

出来上がりの時間を待つっ。









そんな事ばかりしていましたっ。









あまりにも

現像しに行くから

カメラ屋さんのおいちゃんが

プレゼントが当たるガラガラを

回させてくれて

いい感じのフィルムのカメラを

当てちゃって

嬉しくて

いっぱいいーーーっぱい撮ったっけっ。
(それでまた現像しにカメラ屋さんに行くっ。笑)









最近はもっぱらデジタルなので
(えっくすんと、ぺんたんっ)

久しぶりのインスタントっ。









一枚一枚を

大事に撮って行く感じが好きですっ。









いつかキミに

見せたいから

いっぱい撮っておくねっ。









チェキたんにも

名前をつけてあげなくちゃっ。








何がいいかなぁ?








えっくすん
(RICOH GX200)

ぺんたん
(OLYMPUS PEN)

ふじふぃるむちぇき…だから…

ふーちぇっ?

ふじーちゃん?
(だれっ)









なやむーっ。








crossing fieldの5位おめでたーっ!!と

チェキげとーっ!!と

髪とぅるんとぅるん記念っ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(すっぴんでごめぬさいっ)








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。