はいっ。











うっぷっ。

お腹はいっぱいっ。

そしたらやはり

眠たくなりましたっ。









うにゃーっ。








今日はねっ。

THE IDOLM@STERさんとコラボさせていただいた時

とーってもお世話になりました

中村繪里子さんと

デートだったのだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










この先に続く

色んなワクワクを

全部受け取る為には

やっぱり暑い夏には負けられねーっ。

めらめらっ。









という事で

夏バテ防止っ。

うなぎーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











でら楽しかったーっ!!










誰かの特別の為に

誰かの今日を

笑顔でいっぱいにしたくて

ステージに立つキモチは

形や場所は違っても

きっと同じで









そんなキミを感じられるのは

アタシ達の幸せっ。









今日はそんなワクワクを

そんなドキドキを

沢山お話ししましたっ。









楽しかったーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









あっ。

これはねっ。

繪里子さんのお気に入りのキーホルダーの

はるかちゃん(アイマス)ですっ。









コトブキヤさんから

何かを買うとついてくる

何からしいよっ。
(なんもわからんっ)










繪里子さんの情報により

曖昧ですまそっ。









お話を聞いているだけで

表情がコロコロ変わる

繪里子さんに

メロメロな一日でしたっ。









明日もワクワクいーーっぱいに

なりますようにーっ!!










誰かのココロにひっそりと住む

悲しいとか

悔しいとか

そんなココロを感じると

アタシのココロも痛むのは









きっとそのキモチを

どこかでアタシも

感じたコトがあるからだと思うのだよっ。











だから

自然とナミダが溢れるのだと

思うんだよっ。










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。