はいっ。










本日っ。

「スクランブる!? -The Live Show-」でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









いつもと少し違うイベントで

ステージに出るまで

とってもドキドキしていたんだけれど

皆の顔を見た瞬間

やっぱりそんなの

どっか飛んでったっ。









一生懸命聴かせてくれる声が

とっても嬉しかったし

なによりにとっても

ココロ強かったですっ。









最後には

本当に沢山の笑顔が見れて

完璧なダンスが広がっていて

幸せでしたっ。









パワーくださった皆様っ。

一緒に最高な時間を作ってくださった皆様っ。

本当に

でらあでぃがどーーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










℃-uteさんとご一緒させていただくのは

初めてだったのだけれど

沢山映像を見せていただいていたので

今日がとっても楽しみでしたっ。









大きな愛で

もってなっしてっ。








生で見るこれは

やばかたーっ!!







ついつい後ろで一緒に

踊ってしまいましたっ。笑









突然のコラボっ

「Yeah! めっちゃホリディ」も

見よう見まねで

一緒に歌わせていただいたのだけれど

でら楽しかったーーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(/「スラーーッシュ」が完璧の図っ。)









℃-ute さん

可愛すぎましたっ。

ありがとうございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

MCの早見あかりさん

綺麗すぎましたっ。

沢山支えていただきましたっ。

隣で身体を揺らす姿が

可愛すぎましたっ。









あかりさん

ありがとうございましたーーっ!!
(写真撮れへんかったっ><ごめぬさいっ)









そんでもって

山里亮太さん(南海キャンディーズ)と

沢山お話しさせてたいだいて

たりないふたりについて

もりもり語らせていただきましたっ。









何より

会場の皆様の山里さんへの

取り扱いの完璧具合に

びっくりしましたっ。笑









沢山の「ぶーっ。」は

皆の愛なんだねっ。









とっても楽しかったっ。

山里さん

ありがとうございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そんでもって

いつもとは少し違うデート(LiVE)も

一緒に楽しんでくれた

らーメンズっ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











今日イベントを作ってくださった

テレ朝様っ。

BLTさまっ。

とっても楽しいイベントを

ありがとうございましたーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











あーっ。

今日も沢山

パワーもらったっ。

明日も顔晴るーーーっ!!

めらめらっ









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。