はいっ。












本日NACK5

おに魂さま

聴いてくれたかにゃっ?










8月8日発売

2ndシングル

crossing fieldのカップリング

【いつかの手紙】を

宇宙初公開しちゃいましたっ。










ぐへへ

ぐへへっ。








ヤバイでしょっ?

そうなのっ。

ヤバイんよっ。
(なんもわからんっ)









8月8日を

お楽しみにーっ!!










何度か出させていただいている

おに魂さまですがっ。

今回も

バカボン鬼塚さんと

吉木りささんと

とーっても楽しく

沢山お話させていただきましたっ。










ありがとうございましたーーっ!!

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そうそうっ。

突然なんだけれど

明日っていうか今日
(12日)

朝7時48分くらいに

東海地区にて放送している番組

ZIP-FM(77.8MHz)「MORNING CHARGE」<TOYOTA HYPER CHARGER!>に

電話で生出演する事が決定しましたーっ!!









なまでんっ。

なまでんっ。
(エロいと思ったキミがエロいんだぞっ)









東海地区の方は

是非

出勤、通学途中で

聴いてちょっ。









そんでもって

今日は

ラジオの前に

Fate/Zeroの打ち上げだったのだけれど

館はヤバイですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










中は

アイリ「この私に勝利を」

エイルちゃん「しーずーかに…」

の螺旋階段とかっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ギルさまをイメージした

愉悦の場所もっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(赤ワインを持ってなりきりっ)








とっても楽しかったーーっ!!








キャストの皆様や

スタッフ様が

お話されていたのだけれど









やっぱり

Fate/Zeroという作品には

皆の愛がいーーーっぱい詰まっていて

今回アニメになるまでにも

とっても沢山の想いが詰まっていて

本当に本当に

大事に作られた作品ですっ。










だからこそ

見てくださる皆様のココロに届いた

素晴らしい作品だったのだと

改めて感じましたっ。









そして

そのオープニングとして

歌わせていただけた事

本当に幸せだという事を

改めて感じましたっ。










Fate/Zeroという

皆が愛した作品が

放送は終わった今も

そしてこの先も

ずっとずっと愛していただけるように








アタシはこれからも

oath signを

大切に歌っていきますっ。









Fate/Zeroも

oath signも

愛してくれて

ありがとうっ。









そして

これからも

ずっとずっと

愛してあげてください。










スタッフの皆様っ。

キャストの皆様っ。

お疲れさまでしたっ。










沢山の宝物をくれた

Fate/Zeroに

ありがとうっ。









そしてアタシはやっぱり

ライダーが

最初から最後まで

一番大好きですっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。