はいっ。









今日は

TYPE-MOON Fes.

初日でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











いつもと少し違う雰囲気のイベントだったので

とっても緊張していて

そわそわ

そわそわ

何度も色んな方々が

ステージに立たれる姿を

袖から覗きに行きましたっ。









だけどね

やっぱりステージに立ったら

いつもみたいに

沢山の笑顔や

ピンクが星ぃのっ。や

オレンジや

カラフルな色や

肌色の手がいーーーっぱいあって

楽しく歌わせていただきましたっ。










やっぱり

皆がくれるパワーは

すごいねっ。










来てくださった皆様

映画館で見てくださった皆様

パワー送ってくれた皆様

本当にあでぃがどーっ!!










明日も

TYPE-MOON様

Fate/Zero

そして

Fate/Zeroを愛してくださる皆様に

ありがとうをいっぱい込めて

一生懸命歌いますっ。










明日も少しだけ

パワー貸してくれる?










今日も皆で

届けるからねーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(藍井エイルちゃん、LiSA、春奈るなちゃん)








そんでもって

早い場所で

本日…

というか

あと30分後の24時から

いよいよ

オープニングテーマcrossing fieldを歌わせていただいている

テレビアニメソードアート・オンライン

第一話が放送開始ですよーーーっ!!!!












もうね。

なんていうか

絶対見てっ。
(ねだるなっ)









だって

本当に見てほしいのっ。









きっとね。

アタシが

下手くそな言葉でしか伝えられない

あの感動を

きっとキミも感じてくれると思うのだよっ。








だから

是非

見てくださいっ。









あの日

アタシが感じた感動が一緒に

キミに少しだけ

届きます様にっ。









あっ。

最近まきまきだったので

今日は久しぶりの

ストレートだったのだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








明日は

なんか食べたいっ。

はらへたーっ。







はっぴーっ。

今日もいい日だつ。

ばいちっ。