はいっ。










本日っ。

Anime Expoメインイベント

デート(LiVE)の日っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











会場がとってもとっても広かったので

こんなに来てくれるのかなー?と

とっても心配だったのだけれど

ステージから見えたのは

椅子の数以上の

もっともっといっぱいの

笑顔でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(超満員っ。うれしーっ)









前から後ろの方まで

ぎっしりで

沢山名前を呼んでいただいて

沢山答えていただいて

沢山声も聴かせていただいて

最高な景色を見せていただきましたっ。











じゃぽんのパワー

全部持っていったよっ。

だけど

その倍以上のパワーを

LAからいただいてきましたっ。









もう本当すごかったっ!!









Thank you so much for coming to my show.

I love LA.









Anime Expoのスタッフの皆様っ。

チームLiSAの皆様っ。

来てくださったアナタっ。

そして

いっぱいパワー送ってくれたアナタっ。

皆が感じさせてくれた

最高な景色でしたっ。

でらあでぃがどーーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

その後PHOTOタイムで

アニプレ様ブースで写真を撮りましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









沢山のセイバーも

来てくれましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(セイバーのぷーっ。顔なんてなかなか見れないよっ)








楽しかったーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そんでもって

ありがとう会で

小山力也さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








あおきえい監督さまっ、近藤光プロデューサーさまっ(ufotable
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そして

岩上プロデューサーさまっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










に素敵なお話

嬉しいお話

沢山聞かせていただきましたっ。









やっぱり

Fate/Zeroが

日本から始まって

こんなにも世界で愛されるのは

こんなにも言葉を越えて

ココロに届けられるのは

制作されている皆様の

愛情がいっぱいだからだと思いますっ。










今日あの場所で見た景色は

Fate/Zeroが

そして

Angel Beats!が

そして

いーっぱい愛してくれるアナタが

見せてくれた景色だと思いますっ。









本当に

ありがとうございましたっ。









LAあと残り二日っ。

明日はどんな景色が

見えるかなっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。