はいっ。









ということでっ

8月8日発売

2ndシングル

テレビアニメソードアート・オンラインOP

"crossing field"

ミュージックビデオが

HPのトップ

ちょっぴりだけ見れる様になりましたーっ!!








今回はちょっぴりエロい…

と思ったキミがエロいんだぞっ
(もはや言っているっ)







2番以降はもっとエ…

ゲットしたキミだけの

お楽しみっ。







是非みてみてちょっ。

そんで

続きが気になっちゃえば

いいんだよーっ!!
(いじわるっ)









さてっ。

LA滞在3日目ーっ!!

今日は朝からサイン会をしましたっ。

いーーーっぱい待っていてくれて

嬉しかったーっ!!








そんでもって

いんたぶーをしていただいて

パネルディスカッションっ。
(交流会みたいなのっ)









まだかなっ。

そわそわっ。

来てくれるかなっ。

そわそわっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(覗くなっ)









はっ!!

見つかったっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(耳が丸見えっ)










肝心のディスカッションは…

いーっぱい待っていてくれて

満員でしたーーっ!!

うれしーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









一生懸命

お話ししてきましたっ。

沢山声援もらって

うれしーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









その後

カラオケ大会で

少しご挨拶をして

プリンセスの国に迷い込みましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(なんでっ)









かわいーっ。

かわいーっ。








あっ。

今日

我が道を見つけましたっ。
(なんのこっちゃっ)








OLiVEストリートっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








これこそホントの

我が道を行くっ。








周りがどうってことより

自分の直感を

信じてあげなくちゃっ。
(そっちの我が道ではないっ)









ぷぷっ。

明日はいよいよ

デート(LiVE)

じゃぽんのパワー

全部届けて来るからねっ。









キミのパワー

少し貸しておくれっ。











顔晴るぞーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。