はいっ。










今日は

追加公演ファイナルでしたっ。

という事で

次のデート(LiVE)のお誘いしちゃうっ。








発表ーしまーすっ!!









12月23日(日・祝)

LiVE is Smile Always~LiSANTALAND~

IN☆Zepp Tokyoで

開催しまーすっ!!









只今FCサイト

リサラボっ。にて
(PC、あいぽん、すまぽはこちらっ)

先行受付ちゅーですっ。ノシ








クリスマスイブイブに

デート(LiVE)…

期待しかしないでねっ。










そんでもって

HPもリニューアルしましたーっ!!

にゅーばーじょんだよっ。

見てちょっ。









さてっ。

今日はLiVE is Smile Always~LOVER"S"MiLE~

IN☆Zepp Nagoyaでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











「おかえりー」って

最高な笑顔で迎えてくれた名古屋で

最高なファイナルが迎えられる事が出来ました。









最高な時間を

一緒に作ってくれて

最高な笑顔を

いっぱいくれて

本当に幸せでした。










名古屋でら最高ーっ!!

あでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











野音から始まった

LiVE is Smila ALways~LOVER"S"MiLE~

一生懸命

愛と笑顔を込めて作ったラブレター(CD)

LOVER"S"MiLEを

一緒に愛してくれるキミとだから見れた

最高な時間でしたっ。











本当に沢山の

笑顔に逢って

沢山の

幸せをもらって

また私自身も愛と笑顔を

いーっぱいもらった時間でしたっ。









一緒にデート(LiVE)をねりねりしてくださった

沢山のスタッフの皆様っ。

そしてらーメンズっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


そして

来てくださったアナタっ。

いっぱい愛を送ってくれたアナタっ。









どれも

キミとだから感じられた

最高な"今"でしたっ。










キミに愛と笑顔を届けたくて

一生懸命ねりねりした作戦だけど

ねりねりして

キミが見せてくれた最高な景色が見れて

本当に幸せです。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(一緒にデート(LiVE)を作ってくれたチームLiSA)











本当に本当に

ありがとうございました。









プレゼントも

ラブレターも

沢山いただきましたっ。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











全部全部

速攻

開けました。笑








ラブレターは帰ったら

ちゃんと読むからねっ。








でらあでぃがどーっ!!








さてっ。

明日からついに

「ANIME EXPO2012」の為

じゃぽん代表として

ロサンゼルスへ行ってきますっ。










じゃぽんのパワー

いっぱい届けて来るねっ。










行ってきまーすっ。ノシ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(またケーキをいただいてしまったっ)











はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。