はいっ。









改めましてっ。

昨日は

LiVE is Smile Always~LOVER"S"MiLE~追加公演

初日っ!!

IN☆ZeppNambaでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











約一年前

LiSAとしてスタートした大阪で

とっても大きな会場で

本当に沢山の方に迎えていただいて

またスタート出来た昨日が

とっても幸せでした。








最高な時間を一緒に作ってくれて

本当に本当に

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










サプライズでお誕生日のお祝いを

ステージの上でしてもらいましたっ。









本当にびっくりしたっ。

でも

本当に嬉しかったっ。









あの場に居た全員で

一斉に歌ってくれたはっぴーばーすでー。

どこで練習したのっ!?

いつ打ち合わせしたの!?

と思う程皆が口を大きく明けて

とっても素敵な笑顔で歌う皆の顔が

忘れられませんっ。







あんなに沢山の方に

はっぴーばすでーを歌っていただいたのは

初めてっ。






こんなのはじめてーっ!!
(言いたいだけっ)






とっても素敵な

お誕生日プレゼント&タイムを

あでぃがどーっ!!








いただいたケーキは

もちろんイチゴちゃんから食べましたっ。
(子供かっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ステージでちょいちょい食べたからイチゴないっ)









その後

打ち上げでまたお祝いしてもらいましたっ。

co-k先生とかおりんさんが

ケーキ二つもって突然出て来たっ。笑







この二日間

いっぱいおめでとういただきましたっ。

全部全部違って

全部全部幸せな時間でしたっ。

本当にでらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(チームLiSAにもらたーっ。"絵"by.うのちゃん)







来てくださったアナタっ。

いっぱいねりねりしてくださった皆様っ。

らーメンズの皆様っ。

幸せをいっぱい

あでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

プレゼントもラブレターもいーっぱいいたらきましたっ。

でらあでぃがどーっ!!
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









クリスマスの子供の気分でしたっ。笑

一つ一つ

ワクワクしながら開けました。

キミの想い

ちゃーんと受け取ったからねっ。

あでぃがどーっ!!









そんでもって

気になる私のご飯だけど…

どっちも本当すごかったなぁ。

でも…

大阪王将を見つけられなかったので

おじさんーーっ!!
(ちがうっ)

チーズケーキにしまーすっ!!
(もはや理由が勝負ではないっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










mgmg

うまーっ。








大阪でら最高ーーっ!!

また来るねっ。

あでぃがどーっ!!








さて、明日は

ZeppNAGOYA

最高に楽しみましょうーっ!!

ぴーすっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(551の豚まんっ)








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。