はいっ。












2012年6月24日

無事今日を迎える事が出来ましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











沢山のおめでとうを

本当にありがとうっ。










キミがくれる言葉が

いつも以上に特別で

キミがくれる想いが

いつも以上に温かくて










キミと感じさせていただける"今"が

本当に

本当に

幸せです。









アタシが胸を張って

今の自分も

過去の自分も

愛してあげられるのは

キミが愛してくれる

アタシだからです。









幸せな一日を

とっても大きな愛を

本当にありがとうっ。










今年もいっぱい笑って

いっぱい泣いて

もっともっと今日もいい日だっ。のきっかけを

そして沢山の愛を届けて行ける様に

全力で顔晴りますっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(泣き過ぎて顔が大変っ)










という事で

今日はソードアート・オンライン

先行試写会に

シークレットで歌わせていただきましたっ。









一話もイベントも

本当に素晴らしかったっ。









一話

泣きました。
(リアル)










あやうく

涙声で歌う所でした。









突然の出演にも関わらず

温かく迎えていただいて

とっても嬉しかったですっ。











制作チーム様や

声優さんの愛が

沢山込められた

素敵な作品です。








そんなテレビアニメ

ソードアート・オンラインが

もっともっと愛していただけるよなオープニングに

crossing fieldがなれるよう

大事に歌って行きますっ。










よろしくお願いしますっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(こちらでもお祝いしてもらってしまったっ><)










ということで

8月8日発売

2nd シングル「crossing field

試聴開始しましたーっ!!








ジャケットも公開しちゃいまーすっ!!









8月8日がもっともっと

楽しみになりますようにーっ!!








明日はデート(liVE)IN☆大阪っ!!

全力で行きますよーーーっ!!








今年も最高に楽しみましょうーっ!!

ぴーすっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。