はいっ。









今日ねっ。

8月8日発売

LiSA2ndシングル【crossing field】が

カップリング含め全曲

完成しましたっ。










最後の最後まで

全力で愛をいっぱい込めました。











今日打ち上げで見た

スタッフ様と、クリエイター様達の

最高な笑顔

アタシ、一生忘れないと思う。










「ありがとう」と「楽しかった」が

いっぱいでした。










本当に

楽しかったっ。










今日まで

一生懸命皆で作って来た時間

全部全部が詰まった

大切な大切な

ラブレター(CD)になりました。









力を貸してくれた

一緒に愛を込めてくれた

スタッフ様、クリエイター様、ミュージシャンの皆様っ。

本当に

ありがとうございました。












最高なスタッフ様と、最高なクリエイターさん

最高なミュージシャンの皆様の

最高な笑顔まで見せてくれる

4枚目のラブレーター(CD)に込めた

皆の愛と笑顔が

キミのココロにも

愛と笑顔を届けてくれますようにっ。










あっ。

今日食べた鶏さんの味まで

届いちゃったらごめんねっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(んな訳ないっ)










あーーっ。

早く届けたいっ!!








8月8日

期待しかしないでねっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。