はいっ。











沢山の

おめでたーっ。を

本当にありがとうっ。










キミからもらった言葉は

全部嬉しい








だけどやっぱり

一緒に喜んでくれる

キミが居てくれる事が

キミと一緒に感じられる"今"が

何より嬉しいですっ。










今日もTDでしたっ。

crissing fieldはもちろん

カップリングも

全部最高にカッコイイので

期待しかしないでねっ。
(チームcrossing field)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

【作詞作曲/渡辺翔さん、エンジニア/げんだむさん、編曲/とくさん、Gt./co-kさん、key./伊藤さん、Ba./takamacさん、Dr./石井悠也さん)










一曲一曲に

一音一音に

いっぱい愛を込めて

皆の愛を一緒に詰めてもらって

もっともっと大きな愛になって

大切な4枚目のラブレター(CD)になりそうですっ。













いつだってキミに

最高なラブレター(CD)を届けたいからねっ。









そんなキモチを

音に変えて

遅くまで一緒に一生懸命

愛を込めてくれる

クリエイターさまや、沢山のスタッフさまの想いも









作っているときの

ワクワクも

ドキドキも

笑い声も

全部全部キミに

届きます様にーっ!!










今日はねっ。

WORLD WIDE LOVE!さまの

秋冬物の展示会にお邪魔しましたっ。

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










秋冬も可愛すぎて

どうしよう…








ちなみに

メンズのパーカーが

でら可愛くて

買ってしまいそうになりましたっ。








メンズパーカーを

ダボっと着るのも

かわいいよねーっ。







まようーっ。

まようーっ。







と悩みに悩んで

またいっぱいゲトしたよっ。

届いたらまた自慢するねっ。









でらありがとうございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ぬーっ。

限界眠いーっ。

って事で

続きはまた明日っ。








おやふみーんっ。ノシ







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。