はいっ。











いいお天気だと思ったら

突然雨が降り出したり

暑いーなんて嘆いていたら

夜は寒かったりっ。










温度差ありすぎて

風邪ひくわっ!!
(後藤さん風っ)










うんっ。

言いたいだけっ。←










いいお天気だったので

てくてく歩いていたら

懐かしいおもちゃが

いっぱい売っている文房具屋さんを見つけたので
(文房具屋さんなのにおもちゃ…)

悩みに悩んで

リーズナブルなこの人にしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ビーズ)










なつかしーっ。



言いたいけれど

あいにく子供の頃は

おてんばだったので
(今もあまり変わらない)

外でローラーブレード派でしたっ。
(聞いてないっ)

転んで傷だらけ派でしたっ。
(もっと聞いてないっ)










なので

新鮮っ。









とりあえず

スタジオに持って行って

広げて作り出すと…







た、たのしい…笑








気付いたら

皆で作ってましたっ。
(まきぞいっ)








いっぱいでけたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(作りすぎっ)









もう一回言うねっ。

た、たのしい…
(仕事しろっ)








いや、ちゃんとお仕事したよっ。

合間を見て

ちくちく作りました。笑









子供のおもちゃなのに

割と可愛く出来てしまう不思議っ。









子供の遊びが楽しいと感じてしまうアタシのココロは

まだまだ

子供騙しだって

騙される派ですっ。
(聞いてないっ)









キミは

何して遊んでたのかなっ?

mgmg
(食べながら)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








しゃぼんだまっ?

みずてっぽうっ?

ローラースケート?

キックボード?

mgmg
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









うっぷっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。