はいっ。








さてさてーっ。

今日からいよいよ

24時からの TOKYO MX「リスアニ!TV」さまで

3週連続の特集が

放送されちゃうよっ。
(M-ONさまは、明日っ)









明日もまだまだ平日だけど

ちょっとくらい

夜更かししても

いいよねっ。







寝ちゃってもいいけど

予約は完璧っ?
(アタシは予約ミスってへこむタイプの人)








是非見てちょっ。ノシ
(HP)







さてっ。

今日はねっ。

まだ夏も始まらない5月ですが

大分先取りで

RNAさまの

展示会にお邪魔しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









秋物も

でらカワイくて

選別するのが大変でしたっ。








カワイイお洋服がいっぱいの

会場に居るだけで

ワクワクしちゃうっ。








いっぱい注文しましたっ。

早く来ないかなぁ。








届いたら

また沢山自慢するねっ。
(見せたいだけっ)









いっぱい気分もワクワクした所で

7月29日横浜アリーナで行われる

ビジュアルアーツ大感謝祭

計画ねりねり会をして来たのだけれど








当日の妄想をしながら

ねりねりしていたら

もっとワクワクしてしまって

楽しくなっちゃったっ。笑
(妄想族っ)









最高な時間を届けられる様に

顔晴るので

是非遊びに来ておくれっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(チームAngel Beats!)










あーっ。

もうこんな時間っ!!

宿題を終わらせなければーっ!!








ばたばたっ。

ばたばたっ。







あっ。

失礼っ。
(忘れてた訳じゃないよっ)






はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。